【脱出ゲーム攻略】「脱出ゲーム 心霊廃墟からの脱出」の完全攻略まとめ その3

脱出できなくて困ったときにチェックしてください。
アプリのレビューはこちら→脱出ゲーム 心霊廃墟からの脱出: 恐怖の廃墟から脱出できるか!? マルチエンド採用の謎解き脱出ゲーム! 無料。
第八章からベストエンディングまで
第九章「脊髄」
【階段】に移動して【物置】を調べ、中から【バール】をゲットします。


【二階】の【書斎】に移動して【引き出し】を調べます。中から【古い硬貨】をゲットします。



階段に移動して【地下室】に降ります。【彼女】が何かを探しているので、何度かタップすると【水晶】が貰えます。


地下室の【床板】をバールで外します。中から【鉄製の箱】が出てくるので、四隅のネジを古い硬貨で外します。


鉄製の箱の中の【土】をスコップで掘っていきます。何度かタップして掘っていくと【脊髄】が見えるので、水晶を使って【脊髄の水晶】をゲットします。



第九章クリアです。
第十章「心臓」

居間に移動して【水晶で出来た眼球】をゲットします。【便所】に移動してもう一つの水晶で出来た眼球をゲットします。



地下室に移動して【キャビネット】を調べます。中に水晶があるのでゲットします。



引き出しの隣にある【人骨の模型】を調べて拡大します。金ベラを使って頭蓋骨をはがします。


人骨の模型に2つの水晶で出来た眼球と、懐中電灯を使います。



【台所】に移動して【冷蔵庫】の【ダイヤルロック】を調べます。ダイヤルロックを「3596」に合わせます。



玄関に移動して扉の【心】のくぼみに手の水晶を使うと扉が開きます。時間経過とともに【歯の扉】が閉まってくるので、奥をタップして脱出します。


彼女が取り残されてしまいます。歯の扉が閉まりきる前に壊れた傘を使って動きを止め、彼女を助けます。


第十章クリアで待望のエンディングです。
3回にわたって攻略してきましたがいかがでしたでしょうか? エンディングはとても感動するので、ぜひ確かめてみてください!
今までの攻略はこちら
![]() |
・開発: munenori masuda ・掲載時の価格: 無料 ・カテゴリ: ゲーム ・容量: 54.7 MB ・バージョン: 1.2 |
面白い脱出ゲーム紹介&攻略まとめ
AppBank厳選の面白い脱出ゲームを、完全攻略付きで紹介しています!いろんな脱出ゲームを楽しみましょう!