Nano Shield: 硬度9Hを実現した「塗る」液晶保護プロテクター!!

「塗る」保護プロテクター!!Nano Shieldの紹介です。

Nano Shield


iPhone に塗るだけで「硬度9H」の保護膜を作るという、新しい製品の紹介です。

使い方はとっても簡単です。液晶画面に、特殊な液体を塗り、12時間ほど放置するだけ!!持続期間は約9ヶ月と長く、指紋や汚れも付着しにくいです。

  • 強化ガラスの厚みでケースが干渉してしまう人。
  • 保護フィルムが上手く貼れずに気泡が入ってしまう人。

以上のような悩みを持っている人は、1度試してみてください。

▼AppBankStoreでチェック▼


AppBank Store に行けないという方にオススメ!!

Nano Shield


「強化ガラス」や「保護フィルム」を綺麗に貼ってもらいたいけど、家の近くに AppBank Store がないという方にこそ試してもらいたい製品です。

塗るだけという手軽さなので、誰でも簡単に【硬度9H】の保護膜を iPhone に付けることができます。これでハサミや鍵などのキズから iPhone の液晶画面を守ってくれます。

ケースとの干渉がなくなるので、ケース選びの幅が広がるのも嬉しいですね。


Nano Shield を塗ろう。

パッケージを開けると、全文英語の説明書がでてきます。

Nano Shield


説明書の中に、「アルコール除菌シート」「Nano Shield」「クロス」が入っています。

Nano Shield


アルコール除菌

iPhone の液晶画面に付着している、油分や汚れを、アルコールシートを使い取り除きます。

Nano Shield


Nano Shield を塗ろう

続いて、液晶画面に Nano Shield を塗っていきます。均等に擦り込むように塗ります。

Nano Shield


塗った表面を見るとこのような感じです。
全体に塗ることができたら2分間放置します。

Nano Shield


クロスで仕上げ

最後に付属のクロスを使い、液晶画面を拭きます。

Nano Shield


12時間おく

Nano Shield が完全に液晶画面に付着するまでに、およそ12時間かかります。その間は、出来る限り iPhone に触れないようにしっかりとおきましょう。

Nano Shield


パズドラもプレイ可能。

Nano Shield


実際に12時間おき、使用感を試した所、アンチグレアフィルムほどのサラサラ感や、指紋のつきにくさはないものの、パズドラなどのゲームプレイ時に指がつまる感覚もなく、快適に遊ぶことができました。


塗る保護プロテクター

Nano Shield


誰でも簡単に塗ることができる、液晶保護プロテクターです。

iPhone はもちろん、7インチサイズまでのスマートフォンやタブレットに塗ることができます。他にも腕時計など、キズを付けたくない製品に塗ってみてください。

ケースとの干渉が全くなく、保護フィルムを貼るときの難しさも皆無です。

気になった方、試してみてください。


▼AppBankStoreでチェック▼


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!