【ハローヒーロー攻略】新マップ「天竺への道」攻略! 新ヒーローは西遊記だ!! [PR]

ハローヒーローに新マップ【天竺への道】が登場しました!

hellohero5 - 01


先日のアップデートでたくさん新しい機能が追加されています。その中でも新マップ【天竺への道】について、攻略方法とゲットできるヒーローについて情報をおとどけします。

新マップはめちゃくちゃ強いです。パーティーに入れるヒーローをしっかり選ばないと、勝てるけど10分以上かかる戦闘になったり……。

激ムズマップもポイントを抑えればクリアできます。世界一のヒーローめざして、攻略スタート!

▽ハローヒーローの攻略情報まとめ▽
今日からはじめられる全自動RPG「ハローヒーロー」を楽しむポイントまとめ


天竺への道へはマスターランクのみ侵入可能

新マップの【天竺への道】は育成用マップではありません。なぜならLv30以上のヒーローでないと、侵入不可だからです。

hellohero5 - 02


もうこの時点でどんだけ強いエリアなんだ!って感じですが、さらにハードルがあります。最初のダンジョンはいきなり中ボスレベルの【赤】マップです。

hellohero5 - 03


さぁどんな強いボスがでてくるのか、ドキドキしながら突入です!

新マップに突入!

【天竺への道】を最初に迎えてくれるのはパンダ!ファンシーな見た目に反してLv34の激強パンダさんです。
パンダは【気絶させる】というスキルを発動してきます。対抗策は【異常状態無効】か【異常状態解除】です。

hellohero5 - 04


【異常状態無効】のスキルをもつヒーローはこちらをご参照ください。
異常状態無効のスキルを持つヒーロー一覧

hellohero_2_5 - 02


【異常状態解除】のスキルをもつ主なヒーローはこちら。

☆3 アメリア(回復)
クールタイムは72秒。もう1つのスキルは味方1人の回復スキルです。

hellohero5 - 05


☆4 クララ(回復)
クールタイムは66秒。もう1つのスキルは敵全体の攻撃力を2ターンの間35%減少させます。

hellohero5 - 06


☆6 トーマス(回復)
味方全体の異常状態を解除します。もう1つのスキルも2ターンの間HP回復する貴重スキルです。

hellohero5 - 07


5つ目から、さらに難関!

5つ目のエリアでまた難所登場です。敵にでてくるチビ鬼ちゃんが【ダメージ無効化】のスキルを使います。
攻撃が当たらない!!!

hellohero5 - 08


ということで、味方に必須なのが【敵のバフ解除】のスキルを持つヒーローです。このヒーローがいないと、スキル効果が切れるまで攻撃があたりません。

バフ解除のスキルをもつ代表的なヒーローはこちら。

☆3 ラウール(回復)
味方回復スキルと敵のバフ解除という、まさにパーティー補佐に最適なヒーローです。

hellohero5 - 09


☆4 アローム(回復)
☆4ヒーローなのに【敵全体】のバフ解除スキルを持っています。敵、すべてのバフの能力が解除でき、敵戦力を一気に下げられます。

hellohero5 - 10


☆6 飛行戦士 アビス(万能)
敵全体のバフ解除スキルを持ちます。さすが☆5といった基本ステータスの高さを持ち、前衛ヒーローにもなります。

hellohero5 - 11


「天竺への道」攻略オススメパーティー

味方の気絶を回避し、敵の物理攻撃無効を解除する…そんなスキルを持つヒーローをあつめたオススメパーティーがこちら!

前衛:☆4 師範リュウ(万能)、☆5 ハロルドライダー(防御)
後衛:☆6 トーマス(回復)、☆3 ラウール(回復)、☆6 レベッカ(回復)

hellohero5 - 12


すべてLv30+5必須です。ラウールに関しては限界突破していますが、まだLv30のままです。結構ギリギリですが、これでなんとか私は勝ち進んでいます。
みなさんも、持っているヒーローのスキルを見直してパーティーを組み直してみてください!

天竺への道、新ヒーロー紹介

新マップということで、新ヒーローも一気に追加されました!そんな中でも気になったヒーローをご紹介します。

パンダちゃんたちが可愛くてやばい!

ランラン、メイ、タオ…もうこのプリっとしたお腹が!!!激萌えです。帽子をかぶった方のパンダちゃんは、ステータスも高くアリーナにむいたヒーローです。

hellohero5


西遊記メンバー チョハッカイ&サゴジョウ

これぞヒーロー!西遊記メンバーが追加です!!
まずはチョハッカイとサゴジョウ。サゴジョウは女性ヒーローとして登場です。

hellohero5_14


西遊記メンバー ソンゴクウ&三蔵法師

【ソンゴクウ】は、攻撃の特化したスキルとステータスを持っています。最強の攻撃ヒーローですね。
三蔵法師は、パーティーをバックアップするのに特化しています。☆5の三蔵法師もいますよ♪

hellohero5_15


西遊記メンバー ギュウマオウ

なんと西遊記のお話の中では敵として登場する【ギュウマオウ】がハローヒーローではヒーローとして登場します。
チョハッカイと同様に防御ヒーローとして素晴らしいステータスとスキルを持っています。

hellohero5 - 13


新エリア開放され、さらに遊び込み要素が増えました。新しいヒーローのスキルもチェックして、さらに強いパーティーを作りましょう!

▽ハローヒーローの攻略情報まとめ▽
今日からはじめられる全自動RPG「ハローヒーロー」を楽しむポイントまとめ

HELLO HERO 【ヒーローを仲間にし銀河を救え!登録不要、基本無料で遊べる最新3D RPG】 ・開発: GameOn Co., Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 44.7 MB
・バージョン: 4.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!