コンパクトインバーター: iPhone、デジカメ、パソコンの充電が車の中でできる便利なカーアクセサリ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

家庭用のコンセントが車で使えるようになるカーアクセサリ、コンパクトインバーターの紹介です。

コンパクトインバーター


携帯の充電はもちろん、デジタルカメラの充電、パソコンの充電、などなど家庭用のコンセントを使う様々な機器の充電が、車の中で可能となります。

電源はシガーソケットよりおこない、出力は135Wとこれらを充電するには十分なパワーを持っています。

車の中で、家庭用のコンセントを使い、充電したいという方にオススメです!!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

車の中で仕事ができる!!

コンパクトインバーター


ライターという職業柄、取材などで遠出をし、車の中で仕事をする機会が多々あるのですが、パソコンの充電切れを気にすることなく、車内で仕事ができるので大変重宝しています。

他にも、携帯電話の充電や、一眼レフカメラの充電もできるので、私の必須カーアクセサリとなっています。


コンパクトインバーター をチェック

こちらがパッケージです。

コンパクトインバーター


商品サイズは、19.2 × 10.3 × 5.3cm、重量は440gです。

コンパクトインバーター


電源は、シガーソケットからとります。ケーブルの長さは1mあるので、設置場所の自由もききますね。また2台の製品を同時に充電できるのでも嬉しいですね。(総出力135W以下)

コンパクトインバーター


デジタルカメラのバッテリ充電です。家族旅行や仕事で写真をたくさん撮り、電池がなくなるということよくありますよね。

コンパクトインバーター


続いて MacBook Pro を充電してみます。

コンパクトインバーター


問題なく充電できます。これで急な仕事や、メールチェックなども、パソコンのバッテリ切れを心配することなくおこなえます。

コンパクトインバーター


愛車に置こう。

車のバッテリ(DC12V)を家庭用電源(AC100V)に変化し最大135Wまで車内で使える製品です。

1つ持っているだけで、様々な機器の充電ができ、とても便利です。

価格も安いので、愛車に置いてみてください。いざという時に役立ちますよ。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次