すずしげな「水彩画加工」ができるカメラアプリ3選。初夏の雰囲気にピッタリ!

水をたっぷり含んだ筆で描いたような画像は、初夏の雰囲気にピッタリ!

iPhone 水彩画 加工 カメラアプリ - 0


日曜12時、カメラアプリ紹介のお時間です。

本日のテーマは「水彩画加工」ができるカメラアプリです。水彩画のすずしげな見た目は、初夏の思い出を残すのに最適ですよ。それでは行ってみよー!

この画像を加工してみるぞ!

効果がわかりやすいように、各アプリでこの画像を加工します。被写体は、有名な大阪 戎橋(えびすばし)から見られるグリコ看板です。

iPhone 水彩画 加工 カメラアプリ - 1


無料で簡単お試し「Wacopix Lite」

iPhone 水彩画 加工 カメラアプリ - 2
iPhone 水彩画 加工 カメラアプリ - 3


「水彩画加工ってよくわからないけど気になる!」という方には、無料で使えるWacopix Liteがオススメです。

最初から用意されているフィルタを選ぶだけで、簡単に水彩画加工を楽しめます。

超リアルな仕上がりの「Waterlogue」

iPhone 水彩画 加工 カメラアプリ - 4
iPhone 水彩画 加工 カメラアプリ - 5


お次は有料ですが、アプリで加工したとは思えない仕上がりになるWaterlogueです。

紙の質感や、絵の具の「にじみ」をカンペキに再現します。「このまま大きな紙に印刷して飾りたい!」と思える一枚をつくれますよ。

2色のグラデーションが美しい「Popsicolor」

iPhone 水彩画 加工 カメラアプリ - 6
iPhone 水彩画 加工 カメラアプリ - 7


Popsicolorは、2色の絵の具で描いたような水彩画風写真ができるアプリです。色を限定することで、不思議な雰囲気にできあがります。

こちらも、本物の水彩画のように超リアルでオススメです!

ひと味ちがう加工をお試しください!

トイカメラ風の加工ができるアプリは多くありますが、水彩画風はめずらしいですよね。いつもと違う写真加工を楽しみたい方は、ぜひダウンロードしてみてください。

それでは来週のカメラアプリまとめもお楽しみに!

こちらもチェック!

camera
飲み会でもりあがるカメラアプリです。

撮ったその場で遊べるので、大勢が集まる場所で使うと楽しいですよ!

飲み会や合コンで盛り上がるカメラアプリ5選。その場で遊べて楽しい!


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!