【ブーム・ビーチ攻略】アップデートで南の島に寒波がやってきた! 凍てついた島を解放して氷の像をつくろう! [PR]

ブーム・ビーチ (Boom Beach)がバージョン15.57.1にアップデートし、南の島に寒波がやってきました!

boombeach_201405307


寒波によってできた【凍てついた島】からは、【氷のかけら】や【氷のクリスタル】などの新しい資源が手に入ります。

その他にも海底探査や、勝利ポイントに応じて手に入る報酬などの新システムも追加され、盛りだくさんのアップデートになっていますよ!



凍てついた島を解放して氷の像をつくろう!

南の島に寒波が到来し、マップ北部の島々が氷に覆われました。それに合わせて、【彫刻工房】に基地の守りを強化する【氷の像】が追加されています。

boombeach_201405308


氷の像の材料の氷のかけら、氷のクリスタルなどは、凍てついた島を解放したときだけ手に入ります。
マップ北部の霧を晴らして凍てついた島の解放し、氷の像をつくりましょう!

boombeach_201405302


海底を探査してお宝を手に入れよう!

【司令部】レベル9で、基地に【深海探査艇】が作れるようになりました。

boombeach_201405304


深海探査艇を作ると、ワールドマップに出現する【探査ポイント】から海底探査できます。

boombeach_201405303


ゴールドを支払って探査を始めると、一定時間後にさまざまな資源が手に入ります。【石材】や【鉄鋼】などの貴重な資源も手に入りますよ!

boombeach_201405306


毎日報酬とランカー勝利報酬が追加!

毎日1回、資源やクリスタルなどの報酬が手に入るようになりました。報酬は【勝利ポイント】に応じて豪華になります。島解放バトルに熱が入りますね!

boombeach_201405301


また、ワールドランキングの上位3位以内のプレイヤーに勝利すると特別報酬が手に入るようにもなりました。腕に自信のある方は挑んでみましょう。

その他、新防衛施設追加など盛りだくさん

ショックランチャー追加

司令部レベル17から作れる防衛施設、ショックランチャーが登場しました。ショックランチャーは攻めてきた兵士の動きを止める強力な施設です!

boombeach_201405305


その他にもいろいろパワーアップ

  • 敵軍活動報告の表示が変わり、敵の偵察、攻撃、略奪を受けた回数が確認できるようになりました。
  • 偵察時に地雷ダメージを確認できるようになりました。
  • 偵察時に、対戦で得られる勝利ポイントを確認できるようになりました。
  • グラフィックの修正、強化が行われました。

今回のアップデートで資源入手の方法が増え、サクサク基地強化ができるようになってハマり度がアップしています!

どんどん基地を強化して、凍てついた島を解放しましょう!

AppBankのブーム・ビーチ攻略まとめ

boombeachmatomebunner


そのほかの攻略はこちら! → 【ブーム・ビーチ攻略】ブーム・ビーチの遊び方・攻略情報まとめページ

ブーム・ビーチ (Boom Beach) ・開発: Supercell Oy
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 83.1 MB
・バージョン: 15.57.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!