【iOS 8】App Storeアプリで、複数のアプリをセット販売して値下げできるように。

iOS 8から、App Storeに新機能が登場します。

今までは1つずつしか売り買いできなかったアプリが、セットで販売できるようになります。セットにして値段を下げられるので、ユーザーにとっても嬉しいニュースです。

wwdc2014 - 32


そして【App previews】という、アプリの機能などを紹介するプレビュー動画を載せることができるようになります。
アプリ制作者側にとってはアプリの魅力を伝えやすく、ユーザーからすると購入のきっかけにもなります。

wwdc2014 - 33


他にも、検索結果に関連ワードを表示する機能が追加されます。

詳しくはこちら→ App Storeアプリにて「検索結果に関連ワードを表示する機能」が開始される

便利になるApp Storeに今後も大注目です。

iOS 8の最新情報まとめ!

【iOS 8まとめ】毎日つかうアプリが新しくなったiOS 8の使い方まとめ!

WWDC2014発表内容まとめ

iOS 8、OS X Yosemite、iCloud Drive、新しいSDK【WWDC2014発表内容まとめ】

iPhone 6をオンライン予約でゲットしよう!

お店に行かなくてもゲットできるぞ! → iPhone6をオンラインで予約する!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!