【アヴァベル日記】お金を稼ぎたい…そうだ、アバターを出品しよう。 [PR]

こんにちは。マミルトンです。

世間は、今日から梅雨入りだそうですね。

avabel0605 - 12


しかし、こちらの世界はいつだって晴天です。

(着実にアヴァベルの住人と化しているマミルトン。マミルトンヌになる日も近い。)

avabel0605 - 14


※先ほどのアプリは「おてがる天気」といって、私が毎朝愛用しているアプリである。

おてがる天気 おてがる天気(iTunesでのレビュー評価:


本日、1000本目の動画が公開されました!

なんと、本日、マックスむらいチャンネルで、記念すべき1000本目の動画が公開されました。1000本目を記念して、マックスむらいが愛用していたスペシャルなアイテムを3名様にプレゼント!

応募方法などは、動画をチェックしてみてくださいな!

動画はマックスむらいのYouTubeチャンネル!
チャンネル登録はこちら → 登録する


アバターを出品しよう!

これまで「アバターを売りたいのに、出品ができない・・・」と思ってた方!

朗報です!!!

先日のアップデートで、アバターの出品が自由にできるようになりました。

これまではプレチケがないと出品できないため選択肢が狭かったけど、みんなが出品できるようになったら、選択肢が広がりそうですね!!

ただし・・・プレチケなしで出品されたアイテムを購入する際は、プレミアムチケットが必要になります。その点はご注意を。

【追記】

日記公開後に、Twitterにて教えて頂いたのですが、プレチケなしで出品できる制度は、月額チケットを購入された方のみ可能な機能だそうです!この月額会員になっていると、経験値が増えやすくなったり、バッグの枠が増えたりなどお得だったので、今月は月額会員になっていました。

詳しくは、ショップメニューの「お得なコース」という欄を見てみてください。

説明が足りておらず、申し訳ありませんでした。

1.まずは露店にいきましょう

「セレトさん、ちわっす」

avabel0605 - 01


【出品】をポチ!

avabel0605 - 02


【プレミアム指定出品・購入者がチケットを消費】を選ぶと、アバターを出品できるようになるよ。

avabel0605 - 03


2.妥当な値段をチェックしよう!

出品するときに大事なのが値段ですな!
みんながどれくらいの価格で出品しているのか、チェックしましょ!

【アイテム名を検索】ポチ!

avabel0605 - 04


アイテム名をいれてみましょう!

「イグドラボウC」

※これはほむほむの服をゲットした時にでたアイテム。当初たかはしくんにあげようと思ったが、出品できるようになったので普通に売ることにした。

参考→アヴァベルかくれんぼ!マミルトンヌを探し出せ!

avabel0605 - 05


イグドラボウはこんな形の弓らしい。

レンジャーじゃない私は付けることさえできなかったので、初めて見ました。

そして、最安値が50万Gか・・・

avabel0605 - 06


つまりそれより安い値段で出しておけば、この中では1番最初に売れる・・・かもしれない!

ということで、40万Gで出品。

お金が余って余って仕方ないという御方は、こちらを購入いただき、わたくしめの財布を潤していただいてかまいませんよ。ふふ。

avabel0605 - 07


よし、次だ!

サクサク行こう!

次はネクロスライフル

いつゲットしたのか忘れたが、だいぶ前にガチャで出た銃。

売店で売るのがもったいなくて、これまで倉庫を圧迫していた要因の1つ。

これでやっとおさらばできる・・・かもしれない!

avabel0605 - 08


最安値は15万G。

しかし、ちょっと欲が出てしまい、20万Gで出品。

avabel0605 - 09


ついでにこれも!

アバターではありませんが、レア度3の防具が余っていたので売っときましょう。

38000Gだ!

avabel0605 - 10


おっしゃ!出品完了!

お金が余って余って仕方ないという御方は、こちらを購入いただき、わたくしめの財布を潤していただいてかまいません。

大切なことなので、2回言いました。

avabel0605 - 11


いやー、売れるといいなぁ。気長に待とう。

去年はリアルフリマにハマっていたマミルトン。

この感覚は、フリマに出品するときと似ている。

ちなみに、私がハマっていたフリマアプリはこちら。興味がある方は見てみてほしい。

参考→人気No.1フリマアプリ「フリル」の使い方をまとめました。おめでとう1周年♡

今回の冒険コーナーは、明日!

この日記では、アヴァベル内に参上する時間を予告します。一緒に冒険にいきましょう!

場所:Twitterにて告知します → マミルトン(@mamiruton)
日時:明日 6月6日(金)
時間:10時半〜11時

では、アヴァベルで会いましょう!

夜更かしな君に捧ぐ。

アヴァベル日記 バックナンバーだ。読みたまへ。

これまでのアヴァベル日記


RPG アヴァベル オンライン ・開発: ASOBIMO,Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 38.5 MB
・バージョン: 2.7.0

アヴァベルオンラインの攻略&データまとめはこちら!

AvabelOnlineSite20140331 - 1


AppBankの攻略サイト → アヴァベルオンライン攻略

アヴァベル動画をチェック!上位職の選び方!

上位職の選び方の動画をチェックする!!

ウォリアー編

マジシャン編

レンジャー編

ローグ編

アコライト編

クリエイター編


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!