涼しい気分になれるカメラアプリ3選。ジメジメ気分を吹き飛ばそう!

ジメジメとした気分を吹っ飛ばす、涼しい気分になれるカメラアプリはいかがですか?

top


日曜12時、カメラアプリ紹介のお時間です。

本日のテーマは「涼しい気分になれる」カメラアプリです。水をテーマにしたアプリや、ちょっとホラーテイストなアプリを紹介します。さっそく見てみましょう!

Reflection

2


Reflection – 感動するほど幻想的! 水に反射した画像を自動で作るは、水の反射を利用したような加工ができるアプリです。水面に映る風景や人物がとても涼しげです。

水中カメラ

4


たくさん人がいるオフィス。空調も効かないし暑苦しい・・・。そんなときは、水中カメラで写真を撮ってみましょう。お魚が泳いでいる、水中にいるような写真ができます。

ミノルカメラ

3


水面を見ても水中にいても癒されないアナタ!!ぱちんこ クロユリ団地 ミノルカメラで肝を冷やしましょう。写真を撮ると何かが映り込む・・・。アナタの後ろにいるのは、だぁれ?

アプリのレビューはこちら→ぱちんこ クロユリ団地 ミノルカメラ: ホラー映画『クロユリ団地』の恐怖カメラアプリ。無料。

手軽に涼しい気分になれる

水やホラーは涼しさを演出する王道ですよね。ジメジメした日が続きますが、カメラアプリを利用して涼しい気分になりましょう!

毎週日曜日、カメラアプリを紹介しています

140527watercolor-0
水をたっぷり含んだ筆で描いたような画像は、初夏の雰囲気にピッタリ!水彩画加工できるカメラアプリはいかがですか?

すずしげな「水彩画加工」ができるカメラアプリ3選。初夏の雰囲気にピッタリ!


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!