大人の社会科見学パート2(マミルトン編)

大人の社会科見学第二弾、開催決定!
アサヒビール株式会社の商品開発担当者、AppBankの「マミルトン」、そして司会の宮下の3人でお送り致します。

マミルトンからのメッセージ

どうも、マミルトンです。

大人の社会科見学 第二回が開催されるそうですね。第二回というなんらかの記念すべき回に、なぜか…なぜか…私が登壇することになってしまいました。

「大人の社会科見学」に参加しようという、非常に意識の高い皆々様に対して、わたくしめが、為になる話をできるのでしょうか。

ということで、あまり期待はせず、ハードルはできるだけ低めでお越し頂ければと思います。

マミルトン画像


前回の動画

前回イベントの様子はyoutubeにて公開されております。
募集開始して数時間で枠が埋まってしまうほどの人気だったため、前回のイベントに参加できなかった方はまずこちらをご覧ください。

イベント概要

【開催日程】:6月18日(水) 19:00~20:30
【開催場所】:AppBank Store 新宿2階
【定員】:80名(座布団席40名、立ち見40名)
【参加費】:無料
【内容】:
①マミルトンの話 
②アサヒビール株式会社の商品開発(マーケティング)担当者の話
③対談
④スペシャル
※内容は変更になる可能性がございますので、予めご了承下さい。

参加方法

【応募条件】:満20歳以上の方
       ※プログラム当日に年齢確認をさせて頂く場合がございます。
       ※上記以外の方は当プログラムにはご参加頂けません。
【応募方法】:
以下の「参加する」ボタンからご登録頂けます。
登録が完了した方にはメールが送付されますので、当日はそのメールをお見せ下さい。


▼正常に表示されない方はこちら
参加登録はこちら

当日の参加方法

参加登録が完了した方は、当日18:00~18:50の間にAppBank Store 2階にお越し頂き、スタッフに「登録完了メール」をお見せ下さい。
※メールはプリントアウトしたものをお見せ頂いても構いません。

スペシャル

もちろん今回もお渡し致します。社会科見学でしか手に入らない「AppBank 特派員証」。
特派員証


さいごに

今回は社会科見学後のオフ会はございません。楽しみにしていた方には大変申し訳ございません。

またマックスむらいや、出演者以外のライターに会うことはできません。どうしてもマックスに会いたいという方は、AppBankの記事で告知されるイベントにご参加下さい。

AppBankがどういう会社なのか興味がある方のお越しをお待ちしております。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!