[新商品] iPhoneでカラオケが楽しめる、カラフルなボーカルマイク!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本格的なカラオケやレコーディングが手軽に楽しめるぞ!

iRig Voice - 1


iPhoneに直接つなげて楽しめる楽器『iRigシリーズ』に、新しい仲間が登場しました。

ハンドヘルド型ボーカル・マイク iRig Voice』は、iPhone/iPad/iPod Touch・Android端末に直接挿せるボーカル用マイクです。

iRig Voiceに対応したカラオケアプリで歌を楽しんだり、GarageBandを使って本格的なボーカルレコーディングをしたりできます。

目次

歌を楽しめるボーカルマイク

5種類のカラフルなラインナップ

カラーは全部で5種類あります。好きな色で歌を楽しみましょう!

iRig Voice - 3


イヤフォンをつなげる端子もあります

マイク本体には出力端子がついていて、イヤフォンで自分の声や音楽を聴きながら歌えます!

iRig Voice - 2


多数のカラオケアプリに対応!

音声入力ができるカラオケアプリに対応し、iPhoneにつなげるだけでカラオケを楽しめます。

なんと数量限定で『見える採点!カラオケJOYSOUND+(plus)』の有料機能が30日間使えるクーポンが付いています。iRig Voiceが届いたその日からカラオケを楽しめますね。

またiRig Voiceと合わせて用意されたアプリ『EZ Voice』を使えば、iPhoneのMusicライブラリーから音源を読みだして、声にエフェクトをかけたり、ボーカルをキャンセルして歌ったりできますよ。(アプリ・EZ Voiceは後日公開予定です。)

対応カラオケアプリ一例

手軽に『歌うこと』を楽しめるiRig Voice。iPhoneとお気に入りのカラーのマイクを片手に歌を思いきり楽しんでください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

音楽を楽しもう!

iRig Voice - 4
BeatsのSOLOシリーズの新ラインナップです。

高音を重視した音質を体感ください。

Beats SOLO2 オンイヤー・ヘッドフォン ブラック – AppBank Store | iPhone/iPadケース・アクセサリー


iRig Voice - 5
イヤホン派の人はこちらがオススメです。

ダイナミック密閉型イヤホン ur beats カラーレッド – AppBank Store | iPhone/iPadケース・アクセサリー


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次