[バイヤー] オシャレに音楽を聴ける、カモメ型スピーカー!

とってもおしゃれな、カモメ型スピーカーをバイヤーが紹介!

KAMOME BYER - 1


今回バイヤーたてさんがミカリタンと紹介したのは、『KAMOME スピーカー+アンプ・バンドル』。まるで鳥のような形をした、紙でできたスピーカーです。

このカモメが・・・スピーカーだと!?

KAMOME BYER - 2


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


カモメスピーカーを画像で解説

カモメ型のスピーカー!

おしゃれなインテリアにしか見えないですが、実は紙でできたスピーカーなんです!

KAMOME BYER - 3


アンプにiPhoneやMacを挿すだけ

付属の専用アンプをカモメスピーカーに接続します。

KAMOME BYER - 4


アンプにiPhoneやMacを接続し、聴きたい音楽や動画を再生すると・・・?

KAMOME BYER - 5


カモメ部分から音が出ます!

KAMOME BYER - 6


オシャレに音楽を聴きたい人にオススメ!

紙でできているスピーカーなので、音質が特別良いわけではありません。しかし、このうえなくオシャレなスピーカーです。

KAMOME BYER - 7


スピーカーは左右2本付き。インテリアに最適!一気にオシャレ部屋に変身できます。

KAMOME BYER - 8


とってもオシャレに音楽を聴ける、KAMOME スピーカー。気になる人はチェックしてください!

KAMOME BYER - 9


KAMOMEスピーカーを動画でチェック!

商品についてもっと詳しく知りたい方、バイヤーとミカリタンのおもしろトークを見たい方は動画もチェックしてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

バイヤーチャンネル24の登録はこちら→バイヤーチャンネル24 – YouTube

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!