【イザナギオンライン攻略】いらない装備を露店で売って、強い装備を買う資金を貯めよう!

イザナギオンライン -Samurai Ninja-で露店を出して、使わない装備を高く売る方法を紹介します。

izanagi_pr_201406a_rr2


自分が使えない装備をNPCに売ってしまっていませんか?NPCに物を売ると安く買いたたかれてしまうので、なかなかGoldが貯まりません。

制限レベルが高い装備は、露店で売った方がはるかに高く売れます。露店でGoldを稼いで、良い装備を揃えましょう。

露店を出すにはバルーンが必要

露店を出すには、【バルーン】というアイテムが必要になります。
バルーンは【煉瓦壁の街 商業区】にいる【オルコット】に話しかけ、【倉庫屋に聞いておけ】のクエストをクリアすると購入できるようになります。

izanagi_pr_201406a_rr1


クエストのクリア条件は、上半身と下半身にレア以上の装備を身につけた状態。または所持Goldを80,000以上にすることです。
この条件を楽にクリアできなければ、露店を出しても稼ぐことは難しいでしょう。クリアできないときは無理に背伸びせず、自然にクリアできるときを待ちましょう。

さあ、露店の場所を選ぼう

バルーンがあれば、どこにでも露店を出せます。しかし、人のいない場所にお店を出しても品物は売れません。
人が集まる街に露店を出すと、品物が売れる確率がグッと高くなります!

izanagi_pr_201406a_rrrrr1


また、混雑しているチャンネルには人が多いので、同じ場所でも品物が売れる確率が高くなります。
できるだけ混雑しているチャンネルに露店を出しましょう。

izanagi_pr_201406a_rrrrr2


武器や防具を売りたい場合は、ボスモンスターのワープゾーン前がおすすめです。ボス討伐に使える武器を、ボスが出現するワープゾーンの前で売るのです。

izanagi_pr_201406a_rrrr1


露店を出す場所を見つけたら、【インベントリ】からバルーンをタップすると露店を出せます。

izanagi_pr_201406a_rrr1


ただし、バルーンはすでに露店のある場所では使えません。人が集まる場所は競争倍率が高く、露店を出すスペースがないこともあります。

どうしてもいい場所が確保できないときは、時間を変えて場所を探しましょう。
【バルーン】には効果時間があり、効果時間が切れると露店が消えます。時間を変えて場所を探せば、どこかに空いた場所が見つかるはずです。

izanagi_pr_201406a_rr2


品物を店に並べよう!

バルーンを使うと、品物を並べる画面が表示されます。左側がインベントリ、右側がお店に並べる露店倉庫の品物です。

izanagi_pr_201406a_rr3


インベントリの品物を露店倉庫にドラッグすると、価格を設定して売りに出せます。

izanagi_pr_201406a_rrrrr3


適正価格で品物を売ろう

品物の適正な価格が分からない場合は、ほかの露店を覗いてみましょう。同じレベル制限、同じレアリティの品物はどの店を見てもだいたい同じ価格で並んでいるはずです。
その価格と同じように設定しておくと、適正価格で売れます。

izanagi_pr_201406a_rr7


店名も重要です

品物を置いたら【出店する】ボタンをタップします。すると、露店の名前を決められます。露店の名前は売っている物や、お店の特徴が分かる名前にするとより品物を売りやすくなります。
例えば、ウォリアーの装備専門店ならば「ウォリアー専門店」と名付ければ、露店を見てもらえる可能性は上がります。

izanagi_pr_201406a_rr6


出店完了!

名前を決めると、露店が出店完了です。あとは待つだけで、売れた品物の代金がキャラクターに自動で振り込まれます。

izanagi_pr_201406a_rr5


露店を出したあとに品物や価格を変更をしたくなったときは、自分の露店のバルーンをタップすると品物や価格を変更できます。

中盤以降、露店を使わなければGoldは全然貯まりません。ぜひ、有効活用してください。

イザナギオンライン -Samurai Ninja- ・開発: ASOBIMO,Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1,596.5 MB
・バージョン: 1.2.2

イザナギオンラインまとめ

【イザナギオンライン攻略】イザナギオンラインの遊び方・攻略情報まとめページ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!