FIFA ワールドカップが始まったのでAppBankのみんなに好きな選手を聞いてみた!

サッカーW杯がついに開幕しました!

140618besteleven0 - 0


W杯で気になるのは、もちろん日本代表チームの勝敗ですよね!各国の代表チームの戦いも気になりますが、「自分の好きな選手が活躍する姿を見るのが楽しみだ!」という方も多いと思います。

今回は、突然ですがAppBankのみんなに好きなサッカー選手を聞いてみました。やっぱり女子はうっちーが好きなのか?イケメンが好きなのか?
それでは、みんなの答えをどうぞ!

AppBankのみんなが好きな選手を聞いてみた!

スプリングまお

私は香川真司選手が好き!気のいいお兄ちゃんって雰囲気が、見ていて癒されますヽ(´ー`)ノ

sp - 18


マミルトン

うっちーこと内田篤人選手が、センパイに似ています。ってことで、個人的に気になるぞ!

surisuri - 1


高橋くん

正直、僕はサッカーについて全然くわしくありません。しかし、一人だけ選ぶとなると長友佑都選手です。
なぜなら、ももクロと一緒にアイスのCMに出ているからっ!ありがとう、長友選手。れにちゃん可愛い!

AppleEarPods


としずむ

クリスティアーノ・ロナウド選手が好きです。理由は、この前ケンタッキーのロナウドパックを食べたからです。
彼の一番お金持ってそうな雰囲気も好きです。やっぱりお金持ちって大事ですよね。

140618besteleven0 - 1


バイヤーたてさん

世界最速のドリブルで有名な、アリエン・ロッベン選手を推します!ちなみに画像で私がもっている『Shibaful』ケースは、AppBank Storeで取扱中です。バイヤーッ!
サッカー応援にピッタリなiPhoneグッズ特集

140618besteleven0 - 2


KEN360

僕は、FCインテル・ミラノに所属している長友佑都選手が好きです。「インテル、入ってる」!ちす!

wunder list ken - 04


ブリ大根

香川真司選手が好きです。私が大好きなビールのCMに出ているからです!

burisinglelife_manner4 - 11


りおなり

僕も香川真司選手が好きですね。友だちに激似で、初めて見た瞬間から親近感がわきました。

Screen Shot 2014-05-14 17.05.00


egaku

長友佑都選手を応援します!W杯でも日本チームのディフェンスラインを守っていますよね。彼がいれば、日本チームは大丈夫!


いいちこ

私はやっぱり、内田篤人選手が好きです!彼が普段、他の選手と交流しているのを見るとキュンキュンします。うっちーとお酒(いいちこ)があれば、満足です!

140618besteleven0 - 3


好きな選手だけでチームをつくれるサッカーアプリがあるぞ!

AppBankでは、香川選手と長友選手が一番人気でした。ちらほら(というかほとんど?)サッカーに関係ないコメントがありますが、気にしないでいきましょう(-_-;)

サッカーファンなら、自分の好きな選手を集めたドリームチームにあこがれますよね。実は、その夢がかなえられるアプリがあります。

それが、ベスイレこと『欧州クラブチームサッカー BEST*ELEVEN+』です!!!!

iPhone ベストイレブン 攻略 - 01
iPhone ベストイレブン 攻略 - 20


ベスイレでは自分が監督となってチームをつくり、リーグ戦優勝を目指します。そして一番のポイントは、すべて実在する選手が登場することです!
そう、長友選手やメッシ選手もみんな一つのチームに入れて育成できるんです!

140618besteleven0 - 5
140610besteleven - 3


W杯に興味がある方なら、絶対気になりますよね!じつはAppBankでは、明日からベストイレブンの攻略を始めていきます。

序盤の楽しみ方から、リーグ戦での優勝を目指すための攻略まで紹介しますよ。W杯をさらに盛り上げる、ベスイレの攻略をお楽しみに!

みんなの好きな選手を教えてください!

ぜひ、あなたの好きな選手を教えてください!結果は後ほど発表させていただきます。

記事のツイート文に、自分の好きな選手名を添えて @paulsumisu まで教えてください。みなさんのツイートをお待ちしています!

ベストイレブンの攻略情報はこちら!

ベストイレブンの遊び方、攻略情報まとめ。

欧州クラブチームサッカー BEST*ELEVEN+ ・開発: gloops, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 37.0 MB
・バージョン: 2.1.2
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!