[バイヤー] 人気のダンボーバッテリーが生まれたきっかけは? Cheeroの生産担当に直撃インタビュー

バイヤーが、『Cheero』の生産管理担当の方にインタビュー。気になっていたバッテリーのアレコレを直接質問しました!

140620_buyer - 2


おなじみ『ダンボーバッテリー』も、Cheeroの人気商品のひとつです!


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

『バッテリー内蔵ケース』も販売中!Cheeroには値段も魅力的な商品がたくさんあります。

cheero Power Case for iPhone 5s/5


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

気になっていたバッテリーのアレコレを質問!

何気なく使っているCheeroのバッテリー、そもそもどうしてバッテリーを作ろうと考えたのでしょうか?

140620_buyer - 1


人気のダンボーバッテリーが生まれたのは、Cheeroの社員さんがダンボーを好きだったのが始まりなんだとか!

140620_buyer - 2


バッテリーに書いてある「A」、何を表しているのか知らない方も多いはず。動画で分かりやすく解説しています。

140620_buyer - 3


今回お越しいただいた、日本語が達者すぎるフロンチャクさん。どうして日本でバッテリーを作られているのかを聞いちゃいました!

140620_buyer - 4


この動画をチェックしよう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!