[新商品] 自由自在に形を変えられる、革新的なiPhone/iPadスタンド『Keizus』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneを自由自在に固定できるよ。『Keizus』ならね。

Keizus - 1


一見ドヤ顔しているようにしか見えない人形(?)ですが、じつはiPhoneスタンドなんです!

Keizusは多数の関節と、iPhoneやスマートフォンをはさめるクリップでできていて、いろんな形のスタンドにトランスフォームできます。

デスクの横においてiPhoneの画面を見たり、クリップにはさんで写真を撮ったりといろいろなことに使えますよ!

それではさっそく活用例を見てみましょう。

目次

トランスフォームするスタンドKeizus

Keizusは自由自在に変形するスタンドです。このようにiPhoneを立てかけられます。

Keizus - 2


iPhone以外のスマホにもピッタリ合わせられますよ。また、置き場所に合わせて好きな角度に調整できるのもいいですね。

Keizus - 3


iPadのスタンドとしても使えます!

Keizus - 4


クリップにはさんで自撮りができます。カメラ用のしっかりとした三脚にも付けられるので、スポーツや夜景の撮影にも便利です。

Keizus - 5


車の座席に固定すれば、車内はまるで映画館です。iPadを固定できるくらいクリップが強いんですよ!

Keizus - 6


ホームパーティや親戚が集まったときの集合写真もお手のもの。固定したい場所に合わせて自在にアームが動きます。

しがみついているみたいで可愛らしいです。

Keizus - 7


iPhoneだけでなくビデオカメラも固定できます。コンパクトなビデオカメラ用スタンドとしても使えるって便利です。

Keizus - 8


木にくくりつければ、野外での記念撮影もできますね。だんだん可愛いらしく感じてきたぞ。

Keizus - 9


いろんな形にトランスフォームできるスタンドです。家の中でも屋外でも自在に使えるスタンドなので、気になった人はチェックしてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

Keizusを動画でチェック

メーカー公式動画です。興味がある方はチェックして下さい!

撮影に便利なグッズ

Keizus - 10
高音質で録音できるハンディビデオレコーダーです。

楽器演奏や迫力のある音を録音したい人にオススメ!

高音質で録画できる ハンディビデオレコーダー Q4


Keizus - 11
iPhoneが一眼レフカメラ風に変身するケースです。

三脚に付けられるので、Keizusと組み合わせて使えます。

一眼レフカメラ風ケース GIZMON iCA5 SLR iPhone 5s/5ケース


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次