[新商品] 遮音性の高さが人気の『SHURE』に5,000円代のイヤホンが登場。コスパの高い入門モデル!

本格イヤホンとしては手頃な価格で購入できる、SHUREの入門モデルが登場です!

140627_se1121 - 2


『SHURE(シュア)』は、コンサートで使われるモニター用イヤホンやマイクを手がけるアメリカの音響機器メーカーです。

そのSHUREに、これまで発売されたイヤホンの中で最も安いモデル『SE112GR-A』が登場しました。

特徴は高い遮音性です。特殊なイヤーパッドにより周りの雑音を減らし、音楽を集中して聴けます。フィット感も快適で、長時間の使っても疲れません。

SHUREのエントリーモデル

手頃な価格で、今よりもワンランク上の音を楽しめます。音質のいいイヤホンが気になっていたけど値段が高く、手を出せなかった方にとてもオススメです!

付属品には、イヤホンを収納できるポーチと、自分の耳にあわせて交換できるイヤーパッドが付属しています。S・M・Lの3種類あります。

140627_se1121 - 1


SHUREは1万円代のイヤホンが多かったので、この価格には驚きです!この機会にぜひSHUREのイヤホンを購入してみてはいかがでしょうか?

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

SHUREの定番モデル

SE215 - 1
SHUREの定番モデル『SE215』です。爽やかなブルーで見た目もカッコイイ!

【7月上旬】カナル型高遮音性イヤホン SE215 スペシャルエディション トランスルーセントブルー


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!