サーキットの天使『レーシングミク』さん&でましてきましてアクビちゃん! のiPhoneケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは二次元!金曜14時といえばキャラグッズ通信(仮)ですね!

新宿からはパッケージからかわいさ全開の『レーシングミク 2013ver.』が到着、シブポップからは「くるりんまつげは女子のあこがれ!」な『アクビガール』のiPhoneケースが到着しました!

今週もAppBank Store 新宿AppBank Store シブポップの最新キャラグッズ情報を張り切ってお届けします。

ではいってみよう!

目次

サーキットに舞い降りた天使

こんにちは!AppBank Store 新宿のしゅんころです。

さぁ本日は久々にフィギュアをご紹介いたしますよ!
サーキットに舞い降りた天使といったら、『初音ミク 1/8スケールフィギュア レーシングミク 2013ver.』です!

パッケージから」可愛らしさ爆発。しかも今回は箱がラメラメしてるんです!キラキラの輝きが、さらにミクさんを可愛く見せてくれます。

0704otaku - 1


お顔が美しいのはもちろんですが、見所はおしりから太ももにかけてのラインですね!腰のくびれや、ほどよく引き締まったふきらはぎ・・・たまりません!

0704otaku - 2


これは、ぜひともあなたのお部屋に飾っていただきたい!そして私はレーシングミクのヒールに踏まれたい!

0704otaku - 3


ミク好きならたまらない逸品!いつ買うの?今でしょ!今週末は初音ミク好きはAppBank Store 新宿に集合なのです。

それではまた来週!しーゆー!

ミクさんまじ天使!な方はこちら→AppBank Store新宿 店舗情報

キュートな表情に一目惚れ!アクビガールのケース

皆さまこんにちは!シブポップのパワーこと向井です。

今回紹介するのは、アニメ『ハクション大魔王』や『よばれて飛び出てアクビちゃん』でもおなじみ「アクビちゃん」のiPhoneケースです。

種類は全4種。すべて背面のリンゴマークをうまく活かした絵柄がかわいいんです。

0704otaku - 4


私のお気に入りはコチラ!

まずは、「アクビちゃん× 魔法の杖」タイプです。

魔法をかけているようなこの絵柄は、アクビちゃんらしい可愛らしさが表現されていますね。

0704otaku - 5


リボンがいっぱいの「アクビちゃんxリボン」もとってもキュート。タンバリンをリンゴマークに持ちかえて、おなじみのポーズも決まってます!

0704otaku - 6


iPhoneを可愛くアレンジしたい方に、ぜひオススメしたい商品です。

AppBank Storeシブポップでは、キャラクター系のiPhoneケースもたくさん取りそろえています。

ぜひ遊びに来て下さいね!

シブポップでアクビガールケースをゲット!→AppBank Store シブポップ 店舗情報

それでは、来週もこの時間をお楽しみに(・_・)ゞ

AppBank Storeの最新キャラグッズ情報

今週新しく入荷したイチオシのキャラグッズはこちら!

モンスターストライク シールコレクション

monst SEAL - 1 人気ゲーム・モンストのシールコレクションが登場。

レアパックには【ドケンチー】のシールつきだぞ!

【8月下旬】[シリアルコード付き]モンスターストライク シールコレクション 20個BOX


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次