パズドラ攻略「七夕の日ダンジョン」今年は光と闇のノエル!プレゼントBOXのセリフで中身をチェックだ。

みなさま、超おはようございます!スプリングまお です。

tanabata-1
七夕の本日、1日だけの限定ダンジョン「ひとときの天の川」が登場しました。

ずっと「ようすをみている」プレゼントBOXを手に入れて、可愛らしくて使えるノエルちゃんに進化させてください!
プレゼントBOXのコメントで中身が分かるようですぞ。


早速調査してみたところ…

tanabata-2
光のプレゼントBOXは「七夕の日だね!!」
闇のプレゼントBOXは「天の川、見えるといいなっ!」

目当ての方でなかった場合、メニューから諦めるを選んでもう一度挑戦できます。
セリフを見たいときは、コンボを組まないようにドロップを動かすといいですよ!



ノエルドラゴンとは

以前もお伝えしましたが、ゲットできるプレゼントBOXを進化させて出てきたノエルドラゴンは、同属性モンスターのHP・回復2倍のリーダースキル。かなり強い!

パズドラを始めて間もない!という方は、ぜひ育ててリーダーとして使ってみてください。

noel - 7
noel - 8

また、このノエルドラゴン自体に26万程度の経験値を与えてレベル最大にすると、合成経験値がなんと100万(同属性150万!)という特大経験値です。

私は、調査のために何度か入ったのですが、3回連続して「天の川、見えるといいなっ!」が表示されました。これは悪魔チームを強化せよ、というお告げですね!


パズドラの遊び方から攻略情報、最新情報はこちらから!
【パズドラ攻略】パズル&ドラゴンズの上達法・攻略情報まとめページ

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

パズドラ攻略 ・開発: theM LLC
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 12.6 MB
・バージョン: 2.5.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!