[新商品] ANKERのアルミ製高速4ポートUSBハブ。Macと相性ばっちり!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ANKER(アンカー)のスタイリッシュなUSBハブが登場しました!

ANKER USB - 1


Anker USB3.0 高速ハブ』は、MacやPCで使える4ポートUSBハブです。

USB3.0に対応していて、最大5Gbpsで高速データ転送ができます。MacでiPhoneやiPad、USBメモリをいっぺんに使う人にオススメです!

アルミ製のボディでMacに合わせて使いたいハブです。カッコイイですね。

ANKER USB - 2


コンパクトなサイズなので、持ち運びにも便利です。

ANKER USB - 3


ANKER(アンカー)の4ポートUSBハブでした。スタイリッシュなだけではなく、USB3.0の高速データ転送に対応しています。

MacやPCでUSBポートを増やしたい人はチェックしてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

もっとUSBポートがほしいならコレ

ANKER USB - 4
9つのハブと、1ポートの充電ポートを搭載したアクセサリーです!

たくさんのUSBメモリやiPhoneを接続する人はこちらも合わせてチェック!

【7月下旬】Anker USB3.0 高速9+1ポートハブ(1つ充電ポート付き: 5V/2.1A)


ANKER USB - 5
ガジェットを同時に5台充電できるUSB電源アダプターです。

充電がしたい方はこちらをどうぞ!

Anker 40W 5ポート急速USB充電アダプタ PowerIQ搭載 ブラック


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次