Anker Astro3: ガジェットを3台まとめて充電できる12,000mAhのモバイルバッテリー!

ガジェットをまとめて充電したい人は、このバッテリーで「ファイナル・アンカー!」

ANKER M3 - 01


Anker Astro3』は、同時に3台のiPhoneやiPadを充電できるモバイルバッテリーです。

ガジェットをたくさん持ち歩く人、いくつものガジェットを同時に充電できるモバイルバッテリーを探している人にオススメします。

しかも、3つあるUSBポートは「スマートUSB出力」に対応していて、接続したガジェットによって供給する電流を制御し、最速で充電できるのです。

容量は12,000mAhなのでiPhoneを約5回フル充電できます。一日中ガジェットを使いたおしても電池切れにならない安心感があります。

それでは見てみましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

Astro3を動画で紹介しました!

3つのガジェットをまとめて充電できる!

Astro3には3つのUSBポートを備えていて、すべてスマート出力に対応しています。接続したガジェットを判断し、最速で充電できるスグレモノです。

ANKER M3 - 02


実際にiPhoneを充電し、電流をチェックしてみましょう。iPhone接続時の電流は0.7Aでした。

ANKER M3 - 04


ケーブルとUSBポートはそのままで、iPad miniを充電してみました。iPad接続時の電流は1.56Aでした!

アッタマイイ!!

ANKER M3 - 05


ケーブルをいちいち差し替えることなく充電できるので、お出かけや旅行時の充電がラクチンです。このようにリュックの中で、iPhoneやiPad、Bluetoothイヤホンをサッと充電できますよ!

ANKER M3 - 07


バッテリー本体をじっくり見てみましょう。表面はマット加工でサラサラしています。指紋がつきにくいのがイイ!

ANKER M3 - 06


本体を充電するための入力ポートと、iPhoneを充電するための出力ポートは一か所に集まっています。

バッテリーを立てて充電できるので、場所を取りません。

ANKER M3 - 03


同梱物はこちらです。触り心地のいい専用ポーチと、Micro USBケーブルが付いています。

ANKER M3 - 08


Micro USB→Lightningに変換できる、便利なグッズも合わせてチェックしてください。
TRAVEL BIZ Lightning Micro USB Adapter

パッケージはこちらです。お店で買うときはこちらを目印にしてください!

ANKER M3 - 09


大容量で3つのUSBポートが便利なANKER(アンカー)のモバイルバッテリーでした。どこのUSBポートにケーブルを挿しても最速で充電でき、容量も申し分ありません。

普段からたくさんのガジェットを持ち歩いている人、100km歩く予定がある人はコレで決まりです。

気になる人はチェックしてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

オススメアクセサリー

ANKER M3 - 10
一方向の音を立体的に録音できるiPhone用ステレオマイクです。

ガチな音で動画を撮りたい人や、楽器の録音がしたい人にオススメ!

軽量コンパクト XYステレオマイク iQ6


ANKER M3 - 11
記事内でも使った丈夫なLightningケーブルです。

取り回しがしやすい30cmがオススメです!!

[30cm] タフで切れにくい!硬性コネクタ&強化メッシュ Lightningストロングケーブル ホワイト


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!