ワンタップで別世界に変わるフィルタをかけられるアプリ3選。この変わりっぷりはイリュージョン!

あっという間に別世界!

140711camera - 08


日曜14時、カメラアプリ紹介のお時間です。

本日のテーマは、「ワンタップで写真の風景をガラリと変える」カメラアプリです。その変わりっぷりは、まるでスゴ腕のCG職人が加工したよう。それではどうぞ!

加工する写真はコチラ!

今回は、こちらの写真を加工してみましょう。京都を旅行したときに撮影しました。緑あふれる風景は、どう変わるのでしょうか?

140711camera - 1


どんな写真でも雪景色に変える『Snow Daze』

140711camera - 2
140711camera - 3


Snow Dazeは、写真の中に雪を降らせるカメラアプリです。雪景色のフィルタが、12種類入っています。写真に一番合うものを、見つけてみてください。

個人的には、白黒の効果が付いている【Contrasted B&W 3】がオススメです。すごくリアルな雪景色に見えますよ!

気分は宇宙写真家な『GalaxyPic』

140711camera - 4
140711camera - 5


GalaxyPicは、NASAが撮影する宇宙写真のようなフィルタをかけられるアプリです。明るい写真に使っても幻想的ですが、夜景など暗めの写真に使うとより効果がわかります。

星の見えない風景写真に、満点の星空を追加しましょう!

超スゴいCG加工を使える『FilterMania 2』

140711camera - 6
140711camera - 7


FilterMania 2のフィルタは、何というか・・・スゴイです!

ホラーの世界になったりSF映画のポスターのようになったり、写真の風景を劇的に変えてしまうフィルタが全部で750種類も使えます。

まさに、フィルターマニアのためのアプリですね!

アプリのレビューはこちら→ FilterMania 2: 個性的なフィルターが19種類!更に300種類ものフィルターから追加もできる!無料。

いつもと違う写真でみんなを驚かそう!

どのアプリのフィルタもリアルなので、「どうやって撮影したの!?」と驚かれるような写真をつくれます。ステキな写真ができたら、ぜひSNSなどで共有してみてください。

それでは、来週のカメラアプリまとめもお楽しみに!

こちらもチェック!

camera0706 - 8
写真に文字を入れると、撮影した瞬間の感情も一緒に伝えられます。

お祝いのメッセージを送るときにも、役立ちますよ!

写真にメッセージを入れられるカメラアプリ3選。コメントと一緒に思い出を残そう!


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!