メルストが200万DL突破! 記念キャンペーンや復刻イベントなど企画盛りだくさん!

メルクストーリア – 癒術士と鈴のしらべ –が、200万ダウンロードを突破しました!!

merc0719 - 1


メルクストーリアは、横スクロールタイプのライン戦略ゲームです。
レビューはこちら→可愛いキャラがちょこまか戦うラインストラテジーゲーム!無料。

今回200万ダウンロードを突破したことへの感謝の気持ちとして、記念キャンペーンが開催されます。なんと7月19日から10日間、毎日1つ課金アイテムの【ダイヤ】をゲットできちゃうんです!

そのほかにも、CM第2弾のオンエア開始や復刻イベントも開催中です!この連休は、メルストを思う存分楽しみましょう!

200万ダウンロード記念キャンペーン

7月19日より10日間、毎日ダイヤが1つプレゼントされます。
なお、クエストをプレイしたときに付与される仕組みなので、ログインだけで終わらずにゲームもちょこっと遊びましょう!

TVCM連動キャンペーン

7月19日より10日間、ほかのプレイヤーに救援を送ると一定の確率でダイヤをもらえるキャンペーンを実施しています。
獲得できるダイヤは1日に1つまでですが、このチャンスに貴重なダイヤをゲットしましょう!

救援についてはこちら→ギルドに入ろう! 仲間と交流したり救援しあってクエストをクリアしよう。

merc0719 - 2


「ミニイベント復刻祭 第1弾」開催

7月18日から7月29日15時まで、過去に実施されたミニイベントをプレイできる「ミニイベント復刻祭 第1弾」を開催中です!

merc0719 - 3


「沼地の主 ペタルデス出現!」

入手可能ユニット:【赤眼の僧侶 レオン】、【深愛の銃士 トルテ】
入手可能シード:【ペタルデス】

「冥界の竜 エニグマ出現!」

入手可能ユニット:【薄茶の銃使い ミレア】、【無垢の重戦士 ジュジュ】
入手可能シード:【エニグマ】

「孤高の氷狐 フェンリク出現!」

入手可能ユニット:【小悪魔の弓手 フィネット】、【革正の格闘家 カルト】
入手可能シード:【フェンリク】

※イベントは、難易度に応じてボスシードモンスターの獲得率がアップします。
※イベントクエスト中に入手可能ユニットが救援にあらわれ、無事にクエストをクリアできるとユニットを仲間にできます。

過去のミニイベントをプレイできなかった方やユニットを取り逃してしまった方は、ぜひこの機会に仲間にお迎えしましょう!

イベントの詳細については、ゲーム内の【お知らせ】またはメルクストーリア公式ページを確認してください。

AppBankのメルクストーリア攻略まとめ

AppBankではメルストを全力で応援しています。メルスト初心者さん向けの記事もあるので、攻略の参考にしてくださいね!

【メルスト攻略】メルクストーリアの遊び方・攻略情報まとめページ

一緒にメルストを楽しみましょう!

メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ - ・開発: Happy Elements K.K
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 70.6 MB
・バージョン: 1.1.12

限定ユニット付きイラスト&設定集発売!

0223shinsyohin1 - 1
メルストの超豪華ファンブックが発売しました!なんと付属のシリアルコードを入力すると、【★4ユニット蜜針の蜂妖精 リューシュ】をゲット!

『メルスト』初の限定ユニット付きイラスト&設定集が出た!!!


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!