ディズニー デコレーションステッカー: ディズニーキャラのぷにぷにシールでiPhoneをデコろう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

1,500円とプチプライスなのもうれしい!

candypad - 14


手帳やノートをシールでデコ。一度はやったことありますよね?じつはiPhoneにも専用のデコシールがあるんです。

ディズニー iPhone 5s/5専用 キャンディーパッドはぷにっとした厚みのあるシールで、iPhoneを守りつつデコれる新感覚のアクセサリ。

側面シールもついて、全面デコれちゃうのもポイント高い!さっそくチェックしましょう。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


目次

動画でディズニー キャンディーパッドをチェック

人気キャラクターが集合

種類が豊富なのも魅力です。

まずはミッキー&ミニー!ミニーは顔がアニメ調とクラシック調の2パターンあります。

candypad - 01


『おしゃれキャット』のマリーと『くまのプーさん』。側面シールもキャラクターにあわせたカラーです。

candypad - 02


ちびっこにも大人気の『モンスターズインク』と『トイストーリー』です。こちらは男の人でもよさそうなデザインです。

candypad - 03


ラストはドナルドの恋人・デイジーです。セクシーなポーズがすごくデイジーらしくてカワイイ。

1番気に入りました。

candypad - 04


商品一覧

キャンディーパッドをiPhoneに貼ろう

さっそくシールをiPhoneに貼っていきましょう。作業の前に、iPhoneをクリーニンググロスなどで拭いて、キレイにするのを忘れずに。

candypad - 05


メインのシールはパッドタイプで、1mmほどの厚みがあります。

candypad - 06


背面パッドはコーナーを合わせるようにして貼っていきます。厚みがあるので、カンタンに貼れます。

candypad - 07


デイジーの花やリボンのデコパッドは、好きなところに自由に貼って楽しみましょう。

candypad - 09


デコパッドは小さめなので、液晶側にも貼れますよ。

candypad - 10


続いて、側面シールを貼りましょう。デコパッドに比べると少し難しいですがゆっくり貼れば大丈夫。

アンテナのラインにスタートを合わせ、少しひっぱるようにして貼っていきます。

candypad - 08


貼り付け完了!iPhone背面の色と質感がしっかりといきてますね。アルミ部分がシールのパステルカラーを引き立てていい感じです。

candypad - 15


ボタンやドックまわりをチェック

側面シールは厚みがないので、ボタン操作には影響しません。

candypad - 11


ドック部分も同様に、純正以外のイヤホンやケーブルも快適に使えます。

candypad - 12


シールの厚みのおかげで、iPhoneを置いても直接触れることがありません。記事内で紹介したように、液晶面にも貼っておくのがオススメ!

candypad - 13


iPhoneの厚みはまったく変わらないので、持ちやすさはそのままです。ワンポイントのデコはネイルなどとも相性がよさそうですね。

candypad - 16


直接貼る以外にも、手持ちのケースをイメチェンさせるなどイロイロ使えそうです。

プチプラで楽しめるiPhone専用保護シール、ぜひチェックしてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

その他のディズニーグッズ

0522shinsyouhin - 4 雨や水辺のレジャーの時には、防水ケースは必須です。

こちらもデイジーでコーデしちゃいましょう!

ディズニーキャラクター/WATERPROOF スマートフォン用防水ソフトケース(デイジーリボン/パープルストライプ)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次