ロード・トゥ・ドラゴンがVer3.1.0にアップデート。ソート機能改良&ブレイブリーデフォルトコラボ復活だ!

ロード・トゥ・ドラゴンがVer3.1.0にアップデートし、ついにユーザー待望のソート機能の改良が行われました!

rodora_310_b1


Ver3.1.0では2人の王子と1人の姫を巡る新イベントと、屈指の名コラボ『ブレイブリーデフォルト』コラボクエストの配信が予告されています!

便利になっただけじゃない。今回のアップデートも熱いぜ!

ソート機能がより使いやすくなった

rodora_310_c1
今回の目玉は、ユニットのソート順を任意に選択できる機能の追加です。

ユニット数が増えて今までのソート機能では探すのに時間がかかっていましたが、これでユニットが選びやすくなりました!


ロードラは1,000ユニット以上を所持できるゲームなので、この改良はとても嬉しい!

rodora_310_c2
さらにフレンドソート機能も追加され、フレンドのお気に入りユニットの属性やランクが確認しやすくなりました!


いやー、本当に便利になりました。

新イベントは炎と氷の地で行われる!

Ver3.1.0の期間中に行われるイベント情報も明かされました。新イベントでは、獄炎と氷晶の地を舞台に、二人の王子と一人の姫によるストーリーが描かれます。

今明かされているのは、活躍するユニットの姿のみです。こちらは炎の王子と思われるユニットです。

rodora_310_a05


氷の王子と思われるユニット。クールなイケメンですね。

rodora_310_a06


そして、姫の姿はシルエットのみ。おそらく、ストーリーの核心に関わるので姿を明かせないのでしょう。
気になります!

rodora_310_a07


新ユニットも続々追加!

毎回恒例、新ユニットの情報も明かされました。
翼や鋭いツメを持つ、水属性の弓ユニット。神々しい見た目ですが、神の1人なのでしょうか?

rodora_310_a08


光属性の剣ユニット。花が剣や髪に絡みついているのが、ほかのユニットと関わるストーリーの秘密を握っていそうです。

rodora_310_a09


狐をほうふつとさせる火属性の杖ユニット。和テイストのユニットなので、ワノクニ関連のユニットでしょうか!?

rodora_310_a10


ブレイブリーデフォルトコラボ復活!

さらに、ニンテンドー3DSソフト『ブレイブリーデフォルト たっぷり無料で遊べる版』の配信を記念して、ブレイブリーコラボクエストが再配信されます。
再配信の日程は、7月31日(木)10:00から8月14日(木)10:00の予定となっています。

rodora_310_b2


この機会に魅力的なコラボユニットをゲットしましょう!

rodora_310_a01


『ブレイブリーデフォルト』コラボユニットには3種類のジョブがあり、【覚醒進化】時に選んだジョブで能力や見た目が大きく変化します。

rodora_up


3体ユニットをゲットして、全部そろえたいですね!

ロード・トゥ・ドラゴン ・開発: ACQUIRE Corp.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 53.1 MB
・バージョン: 3.1.0.0

©2012-2014 ACQUIRE Corp. All Rights Reserved.
©2012,2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. MAIN CHARACTER DESIGN:Akihiko Yoshida.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!