【モンスト日記】僕はティーガーに嫌われてしまったのでしょうか…?
こんにちは!
あいたかはしくん(@iTakahashikun)です。
(もしよければフォローをお願い致します!)
最近、サンクスの「ばくだんむすび(ロースかつカレー)」にはまっています。
ぜひ食べてみてください!
今日の日記は、ゴジラとティーガーのもろもろをご報告!
その他にもいろいろとあります。
今日の動画は昨日のスラッシュを!
ゴー☆ジャスなゲストさんがきてくれました!
こちらは究極。
マックスむらいのYouTubeチャンネルはこちら !
→ マックスむらい – YouTube
チャンネル登録はこちら → 登録する
モンスト日記のバックナンバーはこちら!
もっと読みたい方はこちらからどうぞ → モンスト日記
モンスト攻略情報はこちらから!
モンスター図鑑、クエストデータが超充実!
→ AppBankのモンスト攻略
モンスト攻略、アプリもあります!
iPhoneの方 → モンスト攻略(iPhone版)
Androidの方 → モンスト攻略(Android版)
ランク117になりました。
目標の120まであと3つ!あとちょっと!
でも、今週いっぱいはランク上げはお休みなのです。今週は全力でゴジラコラボをまわってゴジラを手に入れなければいけないのです。
また、フレンド枠が増えてきたのでフレンド募集をしようかなと考えています。こちらはまた近いうちに!
あ、明日まで!?ゴジラコラボの近況報告!
前回の日記から3回ほどお会いできました!
なかなか会えなくて震えそう…
で、せっかくお会いできたのに、あえなく撃沈。。
なんでやねん。。。
2回目は負けない!
ま、負けた…!?
さ、3回目は絶対に負けない!!
ぐぬ、、、ぐぬぬぬぬ、、、、、
なんかもう、だめです。。前回の撃破から安定して勝てていないです。。。
もう「デストロイアに会ったら戦わない作戦」を発動するしかなさそうです。。(EXステージがデストロイアだったらそこで終了して次のバトルにいく、ということです)
明日からはそれでガンガン周回していきます!!
僕はティーガーに嫌われてしまったのでしょうか…?
昨日の21:00〜24:00は待望のティーガー降臨でした!!
が、前回もあまりまわれなくて、今回もあまりまわれないことがわかりきっているという、なんとも悲しい感じだったのです。
なぜかというと、昨日はモダコン5のニコ生にでていました!
ニコ生ページはこちら!
→ 『モダンコンバット5』にマックスむらいが挑戦! – 2014/07/29 20:00開始 – ニコニコ生放送
FPSが好きな方やモダコンシリーズが好きな方にはぜひご覧いただきたいです!あとでみかえしてみたらなかなかおもしろかったです。
キャンペーンを15分ぐらいやって、あとはひたすらマルチで世界中の猛者と戦いました。僕のプレイ画面もでているのでそれなりに楽しめるかと思います!
(村井さん画面のときに僕がやった「置きグレ」がなかなかナイスでしたね)
で、モダコンのニコ生が終わりティーガーに入れたのは22:34!!
あと1時間半!
それでも僕は、ティーガーたんへの愛の力でがんばりました!1時間半で20体ぐらい狩ってやる、そんな意気込みで望みましたね。
まず1体目!
からの2体目!
これはいける!!
〜およそ1時間半後〜
オワタ
その、、、なんというか、モダコンのニコ生で想像以上のエネルギーを使ってしまい、、、、、周回する気力がありませんでした。。
ティーガーたん、、、ごめんね。。
そんなわけで、ラックは2つだけあがって35になりました。
まだ35。。
ちなみに…僕はいつもこんな感じでティーガーをまわっています!
マックスむらいのYouTubeチャンネルはこちら !
→ マックスむらい – YouTube
チャンネル登録はこちら → 登録する
この恨みは次回、、、ではなく、エール・ソレイユ戦で果たします!!エールさんは進化沖田を使えばかなり楽に周回できるのです。
たぶん、ティーガーより先にエール・ソレイユが運極になるかもしれません。。
(そして、それよりも先にマミルトンのイナリが、、、むむぅ)
先日のワンチャンスガチャ…みなさんはどうでしたか?
先週の土曜日でしたでしょうか?なんだかすごそうなオーラを醸しだしていた「ワンチャンスガチャ」を僕もやってみましたよ!
その報告をかんたんに!
結果はーーーーー
ゴゴゴゴゴッ
ドーーーンッ
というわけで、勝海舟さんでした!
はずれ、、、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、僕にとっては当たりです!
なぜなら彼は貫通のアクシスキラーL。もしかしたらティーガーや紀伊の周回がラクになる可能性があります。
ネット上ではあまり使えないとの声が多いですが、どうでしょう?神化ケーキさんもいまいちと言われていますが、僕的には十分に使えていますし、、、
少しずつ育ててみようと思います!
モンスト関連情報!
モンスト動画は「マックスむらいチャンネル」!
▶ 【モンスト】たかはしくんのモンスターBOX紹介! – YouTube
▶ 【モンスト】さなぱっちょ 愛の説教部屋[7/11] – YouTube
▶ 【モンスト】百鬼夜行の総大将 (極)で、ぬらりひょんに挑む! – YouTube
▶ 【モンスト】「水面に映る、美しき死相 (極)」で沖田総司に挑む! – YouTube
マックスむらいのYouTubeチャンネルはこちら!
→ マックスむらい – YouTube
チャンネル登録はこちら → 登録する
(ほぼ)毎日更新、モンスト日記!
もっと読みたい方ははこちらからどうぞ → モンスト日記
モンスト攻略情報はこちらから!
モンスター図鑑、クエストデータが超充実!
→ AppBankのモンスト攻略
モンスト攻略、アプリもあります!
iPhoneの方 → モンスト攻略(iPhone版)
Androidの方 → モンスト攻略(Android版)