[新商品] フチ子がぺちゃんこに!? 『コップのソコ子』&『ソフビのフチ子』に新色登場!
一部分だけ見事にぺちゃんこというシュールさ。さすがフチ子さんです。
なんだろう、この、妙に不安にさせられる感じ・・・でもクセになりそう。
ただでさえシュールなフチ子さんが、さらにシュールさをアップさせた『コップのソコ子』になって登場です。
靴がぺちゃんこ、足がぺちゃんこ、顔までぺちゃんこ!?今までとは一味違うフチ子さんが楽しめますよ。
また、「オフィスの机にぴったり!」と人気の、大きなフチ子さん『ソフビのフチ子』の新色も登場しています。
両方まとめてチェックしましょう!
コップのソコ子
フチ子さん、下半身が大変なことになってますよ!!
なのに、いつもと変わらぬポーカーフェイス・・・さすがです。

って、顔!顔が!!
でもなんだろう、とっても愛くるしい。このフチ子さんには、おかあさんのような安心感すら感じます。
表バージョンもあれば、裏バージョンもあります。こっちはなんだか背徳感を感じますね。踏みつぶしたい、的な。
何が出るかは開けてのお楽しみのボックスタイプです。バラとセットから選べますよ。
ソフビのフチ子
いつものコップのフチ子さんより、約3倍の大きさのソフビのフチ子。
コップではなく、机やティッシュケース、パソコンのディスプレイなどに座らせて遊びましょう。
窓辺に座らせると、アンニュイなフチ子さんを楽しめますよ。

新色はグレープのほか、ネイビーもあります。シックなカラーは銀行員風ですね。
そっと寄り添って、癒やしをくれるソフビのフチ子さんです。新色のほかにもカラバリがあります。
- コップのフチ子 ソフビのフチ子 グレープ
- コップのフチ子 ソフビのフチ子 ネイビー
- コップのフチ子 ソフビのフチ子 ピンク
- コップのフチ子 ソフビのフチ子 ブルー
- コップのフチ子 ソフビのフチ子 レッド
コップのフチ子の新しいグッズ、ファンはさっそくチェックしましょう!
▼こちらをAppBankStoreでチェック▼
夏にオススメのフチ子グッズ

熱中症対策に水分補給は欠かせません。
『コップのフチ子 麦茶ポット&グラスセット』で、麦茶を常備しましょう。