Crazy Taxi™ City Rush: 交通ルール無視でも客を早く届ければOK! 豪快、爽快、面白いドライブゲーム。

公道を縦横無尽に走って客を送り届ける異色のタクシーゲーム、Crazy Taxi™: City Rushを紹介します。

crazy_taxi_high2
crazytaxi_0804_09


急いでいる客を早く届けるならば手段は選ばない!特急客をタクシーに乗せ、交通ルールを無視して走り回り、大金を稼ぎましょう。

豪快、爽快、面白いの3拍子そろったおすすめドライブゲームです!

公式のトレーラーをチェック

ドライバーとタクシーを選んでスタート!

ゲームを起動したら、まずドライバーとタクシーを選びます。
お金が貯まるとより性能が高いタクシーが買えるので、がっつり稼ぎましょう!

crazytaxi_0804_02
crazy_taxi_high_1


crazytaxi_0804_03
続いて客を選びます。

アイコン上に表示されるメーターがフルに近いほど難易度の高い客なので、タクシーの性能に合わせて客を選びましょう。


好きな持ち方を選べる

このゲームは横持ち、縦持ち両方に対応しています。どちらの持ち方でも楽しく遊べるので、好みで持ち方を選んでください。

crazytaxi_0804_01


さあ、端末の持ち方をきめたらゲームスタートです!

客も走りもクレイジー!

ラグビースタジアムから場外へボールが飛んでいった!このボールをキャッチして戻った選手は、MVP間違いなし。
そして、ボールを狙う選手がとった選択は・・・タクシーでボールを追いかけることだった。客からして普通じゃない!

crazytaxi_0804_04
crazytaxi_0804_05


さあ、お仕事の始まりです。ドライブが始まったらタクシーは自動で加速し続けます。面倒な操作は一切なし!
目的地の方向が常にタクシーの上に表示され続けるので、迷うこともありません。

crazytaxi_0804_06
crazytaxi_0804_07


邪魔な車は車線移動で抜き去りましょう。画面の左側をタップすると左へ、右側をタップすると右へ1車線分移動できます。
対向車線を走ってもOK!

crazy_taxi_high_r1
crazy_taxi_high_r2


道路が混み合っているときは右下の【ブーストボタン】で加速すれば、ほかの車を吹っ飛ばしながら移動できます。
時間内に目的地に着くためなら、ほかの車なんてどうなってもいいのです!

crazytaxi_0804_08
crazytaxi_0804_09


目の前に巨大な矢印マークがある場所では、その方向を長押しすると曲がれます。

crazytaxi_0804_10
crazytaxi_0804_11


制限時間内に目的地の緑の枠に入ったら、連打でブレーキ!
無事止まれれば、客にチップをもらえます。やっほーい!

crazytaxi_0804_12
crazytaxi_0804_13


おっしゃ、ラグビーボールキャッチ!
客は再びタクシーに乗り、今度はスタジアムに戻ります!

crazytaxi_0804_15
crazytaxi_0804_16


途中でジャンプ台にのって大きくジャンプ!そして、着地!
ジャンプをしたり、ほかの車をはね飛ばしたり、危険なことをすると客からチップがもらえるので、どんどん走りが豪快になります。

crazy_taxi_high1
crazy_taxi_high2


残り8秒のギリギリでスタジアムに到着。
客は飛ぶようにスタジアムに戻っていきました。ゲームも面白いですが、客の様子も面白いですね。

crazytaxi_0804_17
crazytaxi_0804_18


ときにほかの車を吹っ飛ばし、ときにジャンプし、客を早く運ぶためなら手段を選ばない!
豪快な走りが病みつきになります。

金を貯めてさらに爽快に走れ!

客を送り届けるとお金が貯まって、新しいタクシーを買ったり、タクシーをチューンナップしたりできます。

crazy_taxi_high_rr1
crazy_taxi_high_rr2


金を貯めてタクシーを強化すると、豪快な走りがさらにパワーアップ!プレイして、タクシーをチューンナップするほどに楽しくなるゲームです。

ストレスがたまっている方は、このゲームでタクシーをぶっ飛ばしてストレスを解消しましょう!

Crazy Taxi™: City Rush ・開発: Sega America
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 95.4 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!