ヨドバシカメラとビックカメラグループで8月17日までiTunes Cardの10%引きで販売中!

ヨドバシカメラとビックカメラグループで、iTunesカードの10%割引きセールが始まっています。

itunes_yodo2


2014年8月17日(日)まで、ヨドバシカメラとビックカメラグループ(ビックカメラ、ソフマップ、コジマ)の店舗で3,000円以上のiTunesカードを2枚同時購入すると、購入金額が10%引きとなります。

期間内でも、予定の販売数がなくなった時点でキャンペーン終了となります。出かける前に電話で店舗に確認してから買いに行くと確実です。

さっそくヨドバシに行ってみた!

こんなに割引率が高いセールは少ないので、さっそく店舗にダッシュしました!
まだiTunes Cardは残っているでしょうか!?

itunes_yodo1


itunes_yodo2
あったー!iTunes Cardをこの機会にいっぱい買い込んでおけば、アプリ買い放題です!


最大で1人あたり5万円までiTunes Cardを購入できるので、財布にお金をチャージしてから行きましょう。
「同種類のiTunes Cardを2枚同時購入」でなければ割引きは受けられないので、今回は1万円のカードを4枚購入しました。

itunes_yodo3


itunes_yodo4
レシートどん!

全部10%引きになっています。普通に買うよりも4000円お得!


いざ、読み取り!

さあ、AppStoreのアプリを起動して、画面下の【コードを使う】からiTunes Cardのコードを読み取りましょう。
手でもコードを入力できますが、【カメラで読み取る】機能が楽チンでおすすめです。

itunes_yodo6
itunes_yodo5


itunes_card_rr_1
カードにカメラをかざして・・・どきどき。

読み取ったーッ!


itunes_yodo_r1
次々とコードを読み取り、残額40,000円オーバー!


これでどんなセールがきても安心ですね。新しいiPhoneの発売時は、多くのアプリがセールになる傾向があります。
iPhone6発売のセールに向けて、今からiTunesにクレジットをチャージしておきましょう!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!