脱出ゲーム やぶしらず: 心霊スポットに閉じ込められた! 絶叫注意のホラー脱出ゲーム!
閉じ込められた心霊スポットから脱出するゲーム、脱出ゲーム やぶしらずを紹介します。
脱出ゲーム やぶしらずは、閉じ込められた心霊スポットから脱出するゲームです。
古びた部屋には、怪しげなアイテムや仕掛けが隠されています。恐怖に打ち勝ち、無事脱出することはできるのか?
脱出に夢中になっていると、突然なにかが現れるかも・・・。ホラーゲームが苦手な方、心臓の弱い方は注意してください。
来なければよかった・・・
【はじめから】をタップするとゲームが始まります。
心霊スポットにきたら、扉が開かなくなってしまった。嫌な予感がする・・・。とにかく脱出しなければ。
閉じ込められたのは古びた部屋。画面端の【矢印】をタップすると、視点を変えられます。
気になった場所はタップしてみましょう。何かが床に落ちてるぞ・・・。
人形の手・・・。マジで怖い・・・。
画面右にゲットしたアイテムが並んでいます。場所を拡大した状態でアイテムをタップすると使用できます。
アイテム同士を組み合わせて使うこともできます。わら人形に釘をさして、何に使うのだろうか・・・。
壁に書かれたこの模様はいったい・・・。なんだか寒気がしてきた・・・。
は、早くこの場所から出させてください・・・。
や、やめてくれぇえええ!!!!!
脱出に夢中になっていると・・・
脱出ゲームなので、怪しい場所を調べたり、アイテムを探したりするのに夢中になりますよね。でも、夢中になっていると、突然ヤツが・・・。
ホラー好きの方はぜひ、暗い場所で楽しんでみてください。その際は、絶叫に注意してくださいね・・・。
![]() |
・開発: Yuichiro Hoshi ・掲載時の価格: 無料 ・カテゴリ: ゲーム ・容量: 11.1 MB ・バージョン: 1.0.2 |