【トキラビ攻略】強いフレンドをサポーターに連れて行く方法を紹介します!

トキノラビリンスで、サポーターを有効活用する方法を紹介します。

tokirabi_friend_r1
tokirabi_friend_5


ラビリンスに入るとき、強いフレンドをサポーターとして連れて行けば攻略はとても楽になります。
【サポーター一覧】に表示されるフレンドの法則を知れば、より強いフレンドをサポーターとして連れて行きやすくなりますよ。


フレンド一覧に出てくる条件は?

サポーター選択の一覧には、最終ログイン日時が現在日時に近い順に12人までが並びます。

tokirabi_friend_r1
ラビリンスに連れて行きたいフレンドがいないときは、フレンドに連絡してログインしてもらうとすぐに一覧に並びます。


tokirabi_friend_2
試しにトキラビ攻略担当のげーむふぁいたーさんにログインしてもらいました。

ログインしてもらってからラビリンスに挑むと、ログイン時間が一番最近なので一覧の一番上に表示されます。


連れて行きたいフレンドが見当たらないときは、フレンドに頼んでログインしてもらいましょう。

ただし、最後に一緒にラビリンスに入ったフレンドはしばらく一覧に表示されません。
自分のランク以下のフレンドは1時間、自分よりもランクが高いフレンドは2時間たつと再びフレンド一覧に表示されます。

リーダーを変更してもらおう

サポーター一覧に連れて行きたいモンスターがいないときは、フレンドにリーダーを変更してもらいましょう。
例えば、私は水属性モンスターが欲しいのに、サポーターに水属性モンスターがまったくいません。

tokirabi_friend_3
tokirabi_friend_2


そこで、先ほどログインしてもらったげーむふぁいたーさんにリーダーのモンスターを変更してもらいます。
【デッキ編成】でリーダーを変えてから、ほかの画面を開けば変更は完了です。

tokirabi_friend_5
tokirabi_friend_1


tokirabi_friend_4
変更後にラビリンスに入り直すと、げーむふぁいたーさんのモンスターが変化しています!


フレンドが強ければラビリンス攻略はすごく楽になります。
難易度が高いラビリンスに挑むときは、フレンドに頼んで強力なモンスターをリーダーにしてもらいましょう。

トキラビ動画はマックスむらいチャンネル!

【コスケのトキラビ】#2 コスケと一緒に第一章クリアを目指そう!【ワンポイント解説付き】 – YouTube

動画はマックスむらいのYouTubeチャンネル!
チャンネル登録はこちら → 登録する

トキノラビリンス公式攻略サイト

AppBankはトキノラビリンスを全力で攻略しています!

tokirabibanner


AppBank公式攻略サイト→トキノラビリンス攻略

トキノラビリンス ・開発: SEGA CORPORATION
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 66.7 MB
・バージョン: 1.1.4
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!