[新商品] 『健全ロボ』のおっぱいiPhoneケース! 健全な漢のための健全なケースだぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

健全な男子諸君ッッ!おっぱいケースをプニプニして、【Hi-Ero粒子】で世界を救おう!!

punipuni kenzen - 1


「iPhoneケースにも癒やしとトキメキをッ!」

そう高らかに宣言して商品化されたかどうかは知りませんが、大人気ぷにぷにケースの新作がまた出ました!!

今回おっぱいのぷにぷにケース化が実現したアニメは『健全ロボ ダイミダラー』、『極黒のブリュンヒルデ』、『ウィザードバリスターズ』、『ゴールデンタイム』の4作品。

紳士たるもの好きな作品だけではなく、おっぱいケースを通して知った爆乳キャラのiPhoneケースを買ってみるのも良いだろう。

おっぱいは裏切らないのだよ。

目次

好きなだけおっぱいをぷにぷにできるiPhoneケース!

おっぱいの iPhoneケースを ぷにぷにし 合法的に 癒される by KEN360

健全ロボ ダイミダラー

詳しく見てみましょう。

こちらは『健全ロボ ダイミダラー ぷにぷにケース 楚南恭子』のぷにぷにiPhoneケース。

punipuni kenzen - 9


こちらが恭子さんのおっぱいです。(・・・ゴクリ。)

原作どおり、遠慮なくおっぱいをぷにぷに(モミモミ?)して【Hi-Ero粒子】で世界を救おう!これは合法的なやつや。

punipuni kenzen - 10


おっぱいケースは、その名の通りおっぱい部分が立体的な作りになっています。当然です。おっぱいですから。

さわり心地はグミのような弾力のある感じ。マシュマロではありません。

ぷにぷにと触ったこちらのアクションに対して、しっかりとレスポンスを返してくれます。まるでおっぱいと会話をしているようです。

punipuni kenzen - 3


・・・ふぅ。

健全ロボ ダイナミラーからは3人のおっぱいキャラが登場です。やっぱヒロインのおっぱい・・・イイ!

punipuni kenzen - 1


極黒のブリュンヒルデ

極黒のブリュンヒルデからは、寧子小鳥が登場!

食いしん坊な小鳥ちゃん、ナイスおっぱい!育ってる!おいしそう!

punipuni kenzen - 6


ウィザードバリスターズ

ウィザードバリスターズからは3人がケース化!エロトークが好きだというお姉さん、左反衣の強調されたおっぱいがイイね。

punipuni kenzen - 4


ゴールデンタイム

ゴールデンタイムからは、ヒロイン2人が登場。完璧主義のお嬢様香子のおっぱいは、さわり心地も完璧にちがいないッ!

punipuni kenzen - 5


前回の『一騎当千』や『閃乱カグラ』との爆乳コラボといい、どんどん広がっていく『ぷにぷにiPhoneケース』ワールド。今後も目が離せませんね。

おっぱいだけにラインナップが豊かになってきたぷにぷにケース。自分の好きなキャラクターを選んで積極的に癒やされましょう!レッツぷにぷに!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

こちらのおっぱいケースもオススメ

punipuni kenzen - 7
おっぱいもナイスだけど、制服から見えるお腹にチラリズムがたまらん。
関羽さんです!

一騎当千 ぷにぷにケース 関羽 雲長


punipuni kenzen - 8
「閃乱カグラ」から、爆乳ハイパーケースの斑鳩です。

ピチっとした服で強調されるおっぱいがイイね。イイね!

閃乱カグラ ぷにぷにケース 斑鳩


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次