[新商品] 紙のパーツを自分で重ねて作る新感覚iPhoneケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

紙を何枚も重ねて作られた「紙のミルフィーユ」ケースです。

0819shinsyohin2 - 1


iPhoneケースといえば、固い素材や衝撃吸収力のある素材が一般的。

でも『「紙」のケース 紙のミルフィーユ』は、その名の通り紙でできたケースなんです。

水彩画にも使用される「マーメイド」という紙を使用していて、耐水性・耐久性の高いケースに仕上がっています。
独特の模様が美しいのもステキな特徴です。

なによりも何枚も紙を重ねて作られたフォルムは、紙でしか出せない個性が活きていますよ。

目次

組み立て式のケースです

紙のミルフィーユの組み立ては、1枚のシートからパーツを切り出すところから始まります。

紙の工作なんて、オトナになるとやる機会が減ってしまうのでなんだかワクワク!

0819shinsyohin2 - 2


付属のネジでパーツを留めて、iPhoneをセットします。側面パーツに紙の層ができていておもしろい見た目ですね。

0819shinsyohin2 - 3


カラーバリエーション

上記のあざやかな赤・茜(あかね)色以外にも4色のバリエーションがあります。

コチラは山吹(やまぶき)色です。オレンジがかったやさしい黄色です。

商品詳細はコチラ→【8月下旬】「紙」のケース 紙のミルフィーユ 山吹 iPhone 5s/5ケース

0819shinsyohin2 - 4


コチラは天(あま)色です。群青のような深い青です。

商品詳細はコチラ→【8月下旬】「紙」のケース 紙のミルフィーユ 天色 iPhone 5s/5ケース

0819shinsyohin2 - 5


コチラは漆黒(しっこく)です。

夜の闇のような、吸い込まれそうな黒です。

商品詳細はコチラ→【8月下旬】「紙」のケース 紙のミルフィーユ 漆黒 iPhone 5s/5ケース

0819shinsyohin2 - 6


コチラは乳白(にゅうはく)です。

ほんの少黄色かかった、あたたかみのある白色です。

0819shinsyohin2 - 7


iPhoneを使うたびに、癒やされそうな紙のケースでした。プレゼントに贈っても、喜ばれそうですね。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

変わった素材のアクセサリ

0811shinsyouhin - 1 木でできたスリムタイプのモバイルバッテリーです。

ナチュラル素材同士、紙のケースとも相性バッチリですね。

【8月下旬】[2,600mAh]木のぬくもりに癒やされる 木製モバイルバッテリー ウォルナット


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次