思い出の写真や動画をステキに残せるカメラアプリ3選。

思い出の写真や動画、iPhoneに保存しているだけじゃもったいない!

nohanaphotobook - 2


日曜お昼、カメラアプリのお時間です。

8月も中旬を過ぎ、夏が終わりにさしかかっています。遊びにいったり旅行に出かけたりした方も多いのではないでしょうか?

そこで撮影した写真や動画を、iPhoneに保存しているだけではもったいない。ということで、今日は写真や動画をステキに残せるカメラアプリを紹介します。

思い出の写真をスライドショーに!

140821_camera - 1
140821_camera - 2


Slide Movieは、スライドショーが作れるアプリです。

5枚から10枚の写真を選ぶだけで、かんたんにスライドショーを作れます。自分の好きな音楽を使えるのもポイント。夏うたとともに、夏の思い出をオシャレに残しましょう。

動画をコラージュして思い出をギュッとつめこもう

140821_camera - 3
140821_camera - 4


PicPlayPostは、複数の写真を組み合わせて1枚の写真にできるコラージュアプリです。

写真はもちろんですが、動画をコラージュする機能がスゴい!友だちに共有すれば、「これどうやって作ったの?!」と驚いてもらえるはず!

撮影した写真を本物のアルバムに!

nohanaphotoalbum - 15


ノハナは、iPhoneで撮影した写真を使ってフォトブックが作れるアプリです。

驚きなのは、毎月1冊無料で作れること!アプリから簡単に注文できるので、ぜひ試してみてください。2冊目からも手頃なお値段で作れるので、プレゼントにもオススメです。

レビューはこちら→ノハナ(nohana): 毎月1冊無料でオリジナルフォトブックを作れる!まずは1冊作ってみよう。

撮っただけではもったいない!

せっかく撮った思い出の写真を、iPhoneに入れておくだけではもったいない。カメラアプリを使えば、撮影した写真や動画をステキに残しておけます。共有したりプレゼントしたりもできますよ。この夏どこかに出かけたという方は、ぜひ使ってみてください。

一緒にチェック!

140815horrorpic - 8
ゾクッとする写真が撮影できるカメラアプリまとめ。

背筋がゾクッ!とする心霊写真が撮れるカメラアプリ。恐怖の世界にいらっしゃ〜い…。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!