[新商品] その薄さ0.5mm! iPhone 5cを守れる丈夫な透明ケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 5cの丸みにもピタッとハマる『Zero5(0.5mm)Tough クリア』!

zerotough_1


つけていることを忘れるくらい、フィット感抜群の薄いケース。それがZero5 Toughです!
透明なケースなので、iPhone 5cの本体カラーを隠しません。

薄いケースは、iPhoneに着脱するときに割れてしまいがちです。でも、Zero5 Toughは大丈夫なケースです!
ケースの角にスリットが入っているので、ポリカーボネート素材だけどケースの着脱がカンタン!

zerotough_2


今までiPhone 5s/5版しかなかった人気のZero5 Toughに、iPhone 5c版がやっとでました!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

iPhone 5cならではのアクセサリー

iPhone5c_1 iPhone 5cの本体カラーに合わせた、メッシュケースもあります。

MESH SHELL CASE(メッシュシェルケース) for iPhone 5c MATGREEN(グリーン)


iPhone5c_2 ホームボタンシールで、ホームボタンもiPhone 5c本体と同じ色に変えられます。

5ピース 蓄光ホームボタンシール (スカイ オレンジ イエロー グリーン ピンク)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次