[新商品] 車でiPhoneを4台同時に充電できる高出力シガーチャージャー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

車移動が多い人にオススメの、USBポートが4つもあるシガーチャージャーです!

car 52A - 1


「観光地に到着したけど、iPhoneの充電がほとんどなくて写真が撮れないよ・・・(泣)」

そんな苦い経験をしたことのある人はもちろん、ない人にもオススメなのが、『5.2A対応4ポート USBシガーチャージャー+シガーソケット』です。

4つのUSBポートを搭載し、まとめて4台のiPhoneやAndroidの充電ができます。最大出力は5.2Aで、「iPad 1台+スマホ3台」や「iPad 2台+スマホ1台」といった充電が可能。

家族のスマホをまとめて充電したり、USB機器をまとめて充電したりできるパワフルなシガーチャージャーです。

車でよくお出かけする人にオススメです。パパこんなの欲しかったッ!

目次

大容量4ポートシガーチャージャー

5.2A対応4ポート USBシガーチャージャー+シガーソケットには、USBの差込口が4つあります。

USBポートは2.1A出力が2つと2.4A出力が2つあります。4ポート全て使った場合の合計最大出力は5.2Aです。車で移動する際に使う分には十分な出力です。

car 52A - 2


車で移動中に家族4人分のスマホを同時に充電したり、デジカメの充電をしたりできます。

また、USBのほかにシガーソケットを搭載しているので、FMトランスミッターなどのシガーソケットを使う機器も合わせて使えます。

car 52A - 3


4台のスマホやUSB機器をまとめて充電できるシガーチャージャーでした。車でのおでかけが多い人やUSBの機器を多く持っている人にオススメします!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

こちらの車で使いたいアクセサリーも合わせてチェックしてください。

車で使いたいアクセサリー!

car 52A - 4
車内で使うケーブルはタフネスなものがオススメ。

ちょっとやそっとでは断線しませんよ。

[2m] タフで切れにくい!硬性コネクタ&強化メッシュ ストロングLightningケーブル ブラック


car 52A - 5
車内のイルミネーションに負けじと光るLightningケーブルです。

アクセントにどうぞ。

[80cm]光るLightning ケーブル MFI取得 Eureka Luminous グリーン


car 52A - 6
iPhoneとBluetoothでつながるFMトランスミッターです。

4台までのiPhoneやAndroidをペアリングできるので、家族や友達とプレイリストを順番に聴けますよ。

プリンストンテクノロジー Bluetooth対応FMトランスミッター(シルバー)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次