[新商品] 外出先から家電を操作! 帰る少し前にエアコンONで、涼しい家に帰れる!!

家にあるテレビやエアコン、BDレコーダーなど、リモコンで操作できる家電を家の外から操作できます。

pluto_1


Pluto』を使うと、iPhoneで家の家電製品を操作できます。つまり、こんなことができるんです。

  • 家に帰りつく前にエアコンのスイッチを入れる→帰宅したら快適な温度に!
  • 部屋の電気を消し忘れても、気づいたときにOFFにできる→外出前にバタバタしても安心
  • ペットを家に残していても、室温を管理できる→安心して家を空けられる!

インターネット回線を使って、外出先からPlutoへ命令して家電を操作します。そのため、PlutoにLANケーブルをつなぐ必要があります。

pluto_2


Plutoをインターネットに接続したら、家で使っているリモコンをPlutoに登録します。
すると外出先でも、iPhoneやiPadから家電を操作できるようになります。

pluto_3


これさえあれば、一人暮らしでも涼しい家に帰れます。ペットを飼ってる方は、空調管理がしやすくなります!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

iPhoneと組み合わせて使える便利グッズ

snaplite - 01
iPhoneを高性能スキャナに変える電気スタンド!

iPhoneが高性能スキャナになる SnapLite


CD - 1
パソコン不要で、CDからiPhoneに音楽が取り込めます。

【9月上旬】パソコン不要! 音楽CDをiPhone,Androidに取り込める CDレコWiFi


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!