行列のできる波動軒: 『ストⅡ』と『鷹の爪団』が再びコラボ! 今度は波動拳でラーメンを提供だ!!

お客さんにはラーメンを、割り込む輩には昇竜拳をお見舞いするゲーム、行列のできる波動軒を紹介します。

hadouken - 01
hadouken - 02


あの名作格闘ゲーム『ストリートファイターⅡ』と脱力系コメディ『秘密結社 鷹の爪』が、またまたコラボゲームを作っちゃいました!

行列のできる波動軒は、鷹の爪団の【吉田くん】が始めたラーメン屋に来たお客さんを【波動拳】と【昇竜拳】でもてなすゲームです。

長い行列に並んでくれたお客さんには波動軒で美味しいラーメンを提供し、割り込んでくるお行儀の悪い人には昇竜拳をお見舞いしましょう!

前回のコラボゲームはこちら→待ちガイル〜TAKAREET FIGHTER Ⅱ〜: 『ストⅡ』と『鷹の爪団』がコラボ。「俺より強いヤツにたかりにいく!」

ワンオペでラーメン屋始めました!

「修行の旅も儲からないし、ワンオペでラーメン屋でもやるか!」

鷹の爪団の吉田くん(本名:吉田・ジャスティス・カツヲ)が、突然ラーメン屋を始めました。お店の名前は『波動軒』。どこかで聞いたことあるような・・・。さっそく【スタート】をタップして、お店を始めましょう!

hadouken - 03
hadouken - 04


操作方法はとっても簡単です!画面右上の制限時間内に、【どんぶり】をタップして波動拳でラーメンを提供します。

hadouken - 05
hadouken - 06


割り込んで来た不届き者には、どんぶりを下から上にスワイプして昇竜拳をお見舞いしましょう。空のどんぶりが見事にヒットします。

「あ、総統もきてくれたんですね!!」

hadouken - 07
hadouken - 08


hadouken - 09
あー、今流行りのワンオペだから大変です。波動拳と昇竜拳を使い分けて、どんどんお客さんをさばきましょう。
制限時間をむかえるか、出す技を間違えるとゲームオーバーです。


新しいお客さんが来ると、【図鑑】に登録されます。『ケン』まで来てくれたんですね!・・・あれ?今日のケン、クマっぽくない?

hadouken - 10
hadouken - 11


hadouken - 12
たくさんラーメンを提供して、最高記録を目指しましょう!
「俺よりラーメンを提供できるヤツに会いにいく!!」


暇つぶしだけど燃える!!

タップとスワイプだけの簡単な操作なので、誰でも簡単にプレイできてハマれます!

ワンオペなので一瞬の判断を求められますが、音を出してプレイしていると「わー割り込みだー」というボイスが聞こえてくるので、プレイ中のヒントになりますよ!

「はどーけん!」「しょーりゅーけん!」と叫ぶ吉田くんや、『ストⅡ』のキャラのコスプレをしてやってくる鷹の爪団のメンバーは一見の価値ありです!鷹の爪ファンやストⅡファンは、ぜひチェックしてみてください!

行列のできる波動軒 ・開発: D.L.E,INC
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 36.2 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!