【速報】2K GamesがFPS&RPG『Bioshock』をリリース!!

「出るぞ出るぞ」と言われていた2K GamesのFPS&RPG『Bioshock』がさきほどリリースされました!!

bioshockpre01


というわけで早速ダウンロードして遊んでみたので、ファーストインプレッションをお届けします。

詳しいレビューは後ほど!

ゲームはPC版やコンシューマー版と同じく、飛行機が墜落したシーンから始まります。移植ですもんね。

bioshockpre02


漂う海に見えるのは・・・ナゾの塔!

bioshockpre03


そこは海底都市【ラプチャー】への入り口だったのだー!!

bioshockpre04


という感じでゲームは進んでいきますが、残念ながら全て英語です。PC版やコンシューマー版で日本語を公式サポートしていたので、アップデートで追加されることに期待!

bioshockpre05


オプションから字幕を【ON】にすれば英語の聞き取りが苦手でも大丈夫です。

bioshockpre06


そしてラプチャー到着後は敵の【スプライサー】がお出迎えしてくれます。最初は怖いんですよ。後から慣れますけど。

bioshockpre07


武器「バールのようなもの(レンチ)」を手に入れたぞ!iOS版ではボタンをタップで攻撃やアクションが行えます。

bioshockpre08


レンチを片手に殴り合いの世界を冒険だ!

bioshockpre09


という感じです。後から銃器も使えます。
Bioshock好きとしては、【リトルシスター】や【ビッグダディ】がどれだけ再現できているのか気になりますね。

気になる人は日本語が追加されることを期待してポチりましょう!

Bioshock ・開発: 2K, INC.
・掲載時の価格: ¥1,500
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1,648.1 MB
・バージョン: 1.0.5
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!