薄い財布とiPhoneケースが1つになった『iPhoneも入る財布』!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケットの中身が1つにまとまります!

UsuiSaifu - 01


「財布は持ってきたけど、iPhoneを忘れた・・・」、「財布とiPhoneをもっとスマートに持ち運びたい」

そんな人にオススメなのが、『iPhoneも入る薄い財布 abrAsus』です!

財布と一体型ケースなのに厚さはなんと25mm。・・・いま試しに僕が使っている長財布の厚さを測って見ると22mmだったので、普段使う財布とほぼ変わらない薄さと言えます。

iPhoneを入れてもかさばらない唯一無二のケースが、iPhoneも入る薄い財布です。持ち物をできるだけ減らしたい人、シンプルな生活を目指している人に超・オススメです!

目次

iPhoneを入れてもスマート!

iPhoneも入る薄い財布は、開くとすべてのモノにアクセスできます。薄くてカッコイイだけではなく機能的なんです!

UsuiSaifu - 02


薄い財布が13mm、iPhone 5s/5が7.6mmでも、iPhoneも入る薄い財布は25mmと驚異的な薄さでコンパクト。

欲しい。

UsuiSaifu - 03


財布を閉じた状態でもiPhoneをスッと出し入れできる。使い勝手にもこだわりが感じられます。

UsuiSaifu - 04


外出のときはコレだけを持って出かけられます。

UsuiSaifu - 11


カラバリは3色あります。

こちらはシックなブラック/グレーです。ビジネスシーンにピッタリ。

【9月中旬】iPhoneも入る財布 ブラック/グレー

UsuiSaifu - 06


こちらは優しい色のブラウン/ベージュです。

ビジネスにもプライベートにも使える色合いですね。僕はこの色が一番お気に入り。

【9月中旬】iPhoneも入る財布 ブラウン/ベージュ

UsuiSaifu - 07


こちらは女性に嬉しいパープル/ピンクです。

外は落ち着いたパープルですが、中は可愛らしいピンクですよ。

iPhoneも入る財布 パープル/ピンク

UsuiSaifu - 08


薄いサイフにiPhoneケースがついた、iPhoneも入る財布でした。

僕は同じメーカーの『開くPCバッグ』使っているのでかなり気になっています。カッコイイなぁ。

薄い財布のファンの方はもちろん、財布とiPhoneを一緒に持ち歩きたい方にオススメします!ぜひチェックしてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

オススメアクセサリー

UsuiSaifu - 09
薄さ約13mmのとっても薄いサイフです。

この感覚は使ってみると手放せなくなりますよ!

【あと1つ】薄い財布 abrAsus ブラックトルコ


UsuiSaifu - 10
iPhoneとほぼ同じサイズのバッテリーです。

iPhoneも入る財布にピッタリ入れられますよ!

[2,500mAh] iPhone 5/5sのケースが装着できる! iPhone型モバイルバッテリー


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次