気分はポエマー!? 写真に詩や俳句をつけられるカメラアプリ3選。

物思いにふけったら、写真と詩でポエマーになってみませんか?

camera0831


日曜お昼、カメラアプリのお時間です。

8月最後の日曜日。夏が終わってしまう感じがして、少し寂しいですね。ちょっと物思いにふけったら、そのときの気分や思い出を写真と詩で芸術作品にしてみませんか?

そこで今回は、撮った写真に詩や俳句を添えられるカメラアプリを紹介します。

渋い一句を添えて『フォト一句LITE』

camera0831 - 1
camera0831 - 2


フォト一句LITEは、撮った写真や保存してある画像に俳句や短歌をのせられるアプリです。

写真のイメージや感想を、渋い一句で表現してみませんか?

気分はポエマー『Pomeetry』

camera0831 - 3
camera0831 - 4


Pomeetry みんな詩人になれるアプリは、「人の思い」×「写真」をテーマに作られた「想いを世界に伝える」アプリです。

そのときの気持ちを切り取って、写真付きのポエムにしましょう。匿名で投稿もできますよ。


思い出をポストカードにして贈ろう『YourMoments』

camera0831 - 5
camera0831 - 6


YourMomentsは、写真を文字とエフェクトで加工してポストカードにできるアプリです。

楽しかった思い出の画像にメッセージを入れて、友だちや大好きな人と共有しましょう!

気分は詩人やポエマー

夏は終わってしまっても、楽しかった思い出や記憶は消えません。この夏の思い出に一言添えて、記憶と記録に残しましょう!
もしかしたら、意外な才能が花開くかも!?

一緒にチェック!

保存しておくだけじゃもったいない!コラージュしたり本物のアルバムにしたりして、思い出を共有しよう。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!