[レビュー] iPhone2台持ち手帳型ケースはバッテリーと組み合わせてもイケる!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 5とiPhone 5sの2台持ちなら、『両開き手帳型ケース』を使うしかない!

ryoubiraki - 01


iPhoneの2台持ちを最大限に活用できるケースだ!(誰得!)
iPhone 5s/5サイズのケースだから、iPhone 4sとiPhone 5sの2台持ちじゃ活用できないぞ。

え?なになに?「そんな最新機種を2台なんて持ってない」って?
そうだよね。そりゃそうだ。

さっきの写真だって2人分のiPhoneを装着して撮影した写真だ。

だったらどう使うのか。正解はこれだ!

iPhoneとiPhone型バッテリーの2台持ち!

ryoubiraki - 02


いったいどうなってるのか、詳しく説明しよう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

両開きケースの正しい使いかたを動画でチェック

右にも左にもiPhoneが入るケース

このケースは、右にも左にもiPhoneが入るんだ。iPhoneを左手で操作する人は左にiPhoneを、右にはiPhone型バッテリーを装着しよう。

ryoubiraki - 03


左右にiPhoneとバッテリーが並べられるから、短いLightningケーブルでも十分届くぞ。
ちなみに下の写真で使っている緑色のLightningケーブルはこれだ。
[15cm] Lightningケーブル KEYCHAIN

ryoubiraki - 04


いつでもiPhone型バッテリーを持ち歩けるから、思う存分動画をみても充電切れの心配をしなくていいぞ。
(ちなみにマックス動画を毎日全部みるなら、1日2回iPhoneをフル充電できるくらいじゃないと安心できない)

ryoubiraki - 05


iPhone 5s/5サイズしか装着できない!

ケースには、ポリカーボネートのフレームがついている。だからiPhone 5s/5のピッタリサイズしか装着できないのだ。

ryoubiraki - 06


もしiPhone 5とiPhone 5sの2台持っていれば、白猫プロジェクトだって、一人で協力バトルができてしまうぞ。

ryoubiraki - 07


真ん中にはカードポケットが!

iPhone(とiPhone型のバッテリー)を2台装着できるだけじゃないぞ。ケースの真ん中には、カードポケットがある。

ryoubiraki - 08


カードポケットは、両面で3個。ICカードだけじゃなく、スタバカードもTSUTAYAのカードも入れられる。

ryoubiraki - 09


2台装着すると分厚いゼ!

iPhoneが2台装着できるということは、それだけ厚くなるぞ。重箱ならぬ重Phoneだ!
ゴムベルトがついてるから、2台のiPhoneがパカパカしないようしっかり止められるぞ。

ryoubiraki - 10


iPhoneをフル活用してると、モバイルバッテリーなしではとてもじゃないが丸1日バッテリーが保たない。だから最初っからモバイルバッテリーをセットで持ち歩くこと想定したケースなんて最高じゃないか!

iPhone型バッテリーと合わせて持って、今日もiPhoneをフル活用するぜ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

両開き手帳型ケースと相性バツグンのアクセサリー

iPhone 型バッテリ
何度でも言う。両開き手帳型ケースには、このモバイルバッテリーじゃないとダメだ。

[2,500mAh] iPhone 5/5sのケースが装着できる! iPhone型モバイルバッテリー ブラック MicroUSB


justmobile
あと短いケーブルも必要だ。長いケーブルは邪魔になるぞ。

[0.1m] Just Mobile AluCable Mini Lightningケーブル


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次