『むらい棒』は行列に並んでるときのおやつにピッタリだぞ!

おいしいコーンポタージュ味の『むらい棒』で、小腹を満たそう。

muraibow - 1


iPhone購入の行列をともに戦い抜く隣の人とも、一緒に食べられる20本セットです!

1本6gのむらい棒がどんな時に小腹をみたしてくれるのか、実際に食べながら検証してみました。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

まずは味を確かめてみた

行列に並んでる隣の人と楽しもう

行列・・・そう、この時期の行列といえばiPhone 6とiPhone 6 Plusの発売行列ですね。
(下記写真は、去年のiPhone 5sのときの行列風景です)

ifivehatubai1


行列に並んでいると小腹が空きます。行列に並んでると話し相手が欲しくなります。
そこでむらい棒の出番!

muraibow - 2


隣に並んでいる人に「1本いかが?」と差し出せば、会話もはずみ小腹も満たされ楽しいひとときが過ごせます。

muraibow - 3


仕事中の小腹を満たそう

腹が減っては戦ができぬ。腹が減っては仕事はできぬ。
16時〜17時って小腹がすいてきて、定時が恋しくなる時間です。

muraibow - 4


そんな魔の時間帯も、むらい棒があれば大丈夫!
1本6gのむらい棒だから、夜ごはん分は胃袋に空きを残しつつ小腹を満たせます。

muraibow - 5


20本セットは箱入り!

むらい棒20本セットは専用の箱入りお菓子です。箱に入ってるから差し入れやプレゼントでも使えます。

muraibow - 6


20本全部一気に食べたら、ご飯もいらないほど満腹になっちゃいますが、2、3本なら小腹を満たすのにピッタリです。

『マックスむらい』成分は入っていないので、安心してお召し上がりください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

ほかのマックスグッズ

maxmurai_2
200円で手に入る、マックスむらいのおいしいサイダー!

レトロなラベルにも注目すべし。

【9月下旬】マックスむらいのおいしいサイダー 1本


murai magnet - 01
部屋に飾れるマグネットピクチャーは324円!

なにが出るかは、届いてからのお楽しみ!

マックスむらい ピクチャーマグネット 単品 ※何が出るかはお楽しみ


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!