【iOS 8】標準カメラで露出調整が可能に!! かんたん操作で理想的な写真が撮影できる!

よく写真を撮影する人にとって、とても便利な機能が追加されました!!

140918_camrosyutu - 1
140918_camrosyutu - 3


今までは、ピントを合わせるだけだった標準カメラですが、露出(光の量)も調整できるようになりました。これは嬉しい!

ピントと露出を別々に調整できるカメラアプリを利用していた方は、もう標準アプリだけでOKです。写真撮影の幅が広がりそうですね。

iOS 8まとめはこちら→毎日つかうアプリが新しくなったiOS 8の使い方まとめ!

ピントと露出を別々に調整できます

140918_camrosyutu - 1
被写体をタップするとピントが調整され、四角の枠の横に、太陽のマークが表示されます。


この状態で画面を上下にスワイプすると、露出を調整できます。明るさによって被写体の印象もガラッと変わるので、より理想的な写真が撮影できるようになりますよ!

140918_camrosyutu - 2
140918_camrosyutu - 3


iOS 8ではカメラ関連の機能がグレードアップしています。iPhoneでの写真撮影がより楽しくなりますね!

iOS 8の最新情報まとめ!

【iOS 8まとめ】毎日つかうアプリが新しくなったiOS 8の使い方まとめ!

iPhone 6をオンライン予約でゲットしよう!

お店に行かなくてもゲットできるぞ! → iPhone6をオンラインで予約する!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!