iPhone 6を落下の衝撃から守るケース『タフ・アーマー』!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 6を衝撃から守るために、さまざまな工夫がされているタフネスケースです。

Tough Armor - 3


ケースはiPhone 6をキズや汚れから守るためのモノですが、薄型のケースや手帳型ケースでは落下の衝撃から100%守ることはできません。

万が一の落下からiPhoneを守るのが耐衝撃ケース、『SPIGEN SGP タフ・アーマー』です。

落下の際にもっとも衝撃を受けるコーナー部にはエアークッション機能があり、iPhone 6へのダメージを減らします。

さらに、iPhoneに直接触れる内側はTPUのソフトカバー、外側は衝撃やキズを通さないハードカバーの2層構造で、iPhone 6をしっかりと守ります。

「iPhone 6、大きいから落としそうだな・・・」と心配な人はこのケースがオススメです!

目次

優れた耐衝撃性能

SPIGEN SGP タフ・アーマーは、iPhoneに触れる内側のソフトカバーと、外側のハードカバーの組み合わせでできています。

ソフトカバーはクモの巣状になっていて、ケースの衝撃がiPhoneに直接伝わりにくい工夫がされています。

Tough Armor - 2


ケースのコーナー部には「エアークッションテクノロジー」が搭載されていて、落下によるダメージをやわらげます。

Tough Armor - 3


タフなだけではなく、背面のアップルマークが見えていたり、内側と外側の素材の違いがケースがアクセントになっているなど、カッコイイケース。

Tough Armor - 1


カラーバリエーションは4種類から選べます。男らしいガンメタルだけではなく、ゴールドやシルバーのiPhoneにも合う色も揃っていますよ。

Tough Armor - 4


iPhone 6を落下を衝撃から守るタフネスケースです。いままでスマホを落としたことがある人、iPhoneをよく外に持ち出す人にオススメです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次