東京ゲームショウ会場内でマックスむらいのスタンプラリー開催!!クリアでプレゼントもあるぞ

東京ゲームショウ2014の一般公開日(9/20、9/21)にて、会場内で「マックスむらいのスタンプラリー」を開催します!!

…東京ゲームショウが何かって?

東京ゲームショウはゲームの祭典。日本最大のゲームの展示会です!Wikipediaの東京ゲームショウの記事によれば、世界三大ゲームショウの一つらしいです!

ちなみに東京ゲームショーではなく、ショウです。

そしてそんな東京ゲームショウの一般公開日(9/20、9/21)にて、マックスむらいのスタンプラリーが開催されます!!

これがスタンプラリー用の台紙です!!じゃーん!

TGS - 1


…というわけで、早速【参加方法】と【クリアプレゼント】についてご紹介していきます。

参加方法

まず、台紙をゲットしましょう。台紙をゲットできるのは、以下の4つのブース。

  • グリー 6-S1
  • DMMゲームス 6-N1トランスコスモス 5-N12
  • アソビモ 4-C22
  • ニコニコ 3-C2

そこで、以下の台紙を入手します。

TGS - 1


その上で、各ブースに「スタンプ」があります。ブースをくまなく回って、スタンプをみつけよう!!ブースによっては、マックスむらいの等身大パネルもあるよ!

等身大パネルをみつけたら、写真を撮ってツイートしようぜ!何もないけどな!!

クリアプレゼント

そして、すべてのスタンプをゲットしたら、ニコニコ(3-C2)にあるAppBankコーナーのところに向かおう。すると、今回の東京ゲームショウのためだけに作られた、マックスむらいの福引きアプリがあるぞ!これで福引きをしよう!

TGS - 2


賞品には1等、2等、3等があるのですが、、、それが何かは秘密!結構高級なものも用意しているので、ぜひとも1等を当てよう!!

また、AppBankコーナーには、時間帯によってはスプリングまおさんが受付しているぞ。エンカウントできるといいな!!

また、参加者全員がゲットできる、特別なシリアルコードもゲットできるぞ。あるゲーム(複数)で使える特別なコードなのだが、、、これもゲットしてからのお楽しみ!

TGS - 3


というわけで、東京ゲームショウに参加予定のみなさま。マックスむらいのスタンプラリーに参加して、プレゼントをもらっちゃおうぜ!!待ってるぞ!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!