[レビュー] iPhone 6をツートンカラーでカッコよく守るアルミバンパー『Sword α』!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 6の側面を守り、さらにかっこよくなるアルミバンパー!

SWORD α - 12


iPhoneを守るケースにはいろいろな種類がありますが、落下の際に1番傷つきやすい角と側面のみを守るのがバンパーです。

バンパーはiPhoneの側面をぐるっと囲うように装着するので、iPhoneの背面のデザインを楽しめます。また、側面を自分の好きな色やデザインにできることもメリットの1つです。

「iPhone 6を守るときは、見ためにもこだわりたい」という人に強くオススメするのが、『GRAVITY SWORD α iPhone 6バンパー』。

シルバーとノーブル・レッドのツートンカラーで、iPhoneを持った時の傾き加減で表情が変わるバンパーです。

ノーブル・レッドのほかにも、オフ・ブラックシャンパンゴールド(一時品切れ中)など、全7色からカラーを選べるのも良いですね。

iPhone 6をカッコよく守りたい人にオススメ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

SWORD αの魅力を動画でチェック

SWORD αを取り付けてみよう

さっそくGRAVITY SWORD α iPhone 6バンパーを付けてみましょう。

パッケージで斜めにバンパーがセットしてあり、「俺のメタリックボディを見てくれ!」と言っているようです。iPhoneを付ける前からかっこいい。

SWORD α - 03


パッケージの下部に、説明書と専用ドライバーが入っています。バンパーを取り付けたり外したりするときに使います!

SWORD α - 04


バンパーがiPhoneに直接触れる内側にはクッション素材があり、iPhoneが受ける衝撃をやわらげます。

SWORD α - 05


バンパーは2つのパーツとネジ2個で構成されています。ネジはとーっても小さいので、僕のようにウッカリなくさないように気をつけましょう。

SWORD α - 06


(今回は探すのに5分かかった・・・。)

バンパーの大きい方をiPhoneの上からスライドさせるように取り付けましょう。

iPhone左右のボタンの位置でバンパーの形状が違うので注意!バンパーは右側のスリープボタンには専用アルミボタンがあり、音量・マナーボタンの方は大きく開いています。

SWORD α - 07


iPhone下部のパーツをセットしたら、専用ドライバーでネジを締めましょう。ネジは小さいので僕のようになくさな(以下略)

SWORD α - 08


バンパーを装着できました!シルバーに赤はいいなぁ。

SWORD α - 09


Sword αを装着したiPhone 6を詳しく見る

iPhone 6は丸みを帯びたラウンドボディなのですが、バンパーはピッタリとはまっています。

SWORD α - 10


バンパー左側面には【G】の文字が。これはバンパーのシリーズ「GRAVITY」のマークを表しています。

SWORD α - 11


ココ、1番かっこいいやつ。

音量ボタンとマナーボタン周りは大胆に開いています。内側を縁取るノーブル・レッドのカラーがたまらん。

SWORD α - 12


もう1枚。

直線のイメージでiPhoneを覆っているバンパーですが、iPhoneの側面が丸みを帯びているのがわかるでしょうか。

外は直線・でも内側は丸い。そのギャップを1番感じられる部分です。

SWORD α - 13


音量・マナーボタンのアクセスは問題ありません。とても押しやすい。

SWORD α - 14


バンパーを装着してもカメラがわずかに出っ張ります。テーブルなどに直置きする際は注意しましょう。

SWORD α - 15


スリープボタンには専用アルミボタンがありますよ。

SWORD α - 16


手に持ってみました。

幅が少し増えますが、そのままでiPhoneを持つよりグリップ力が増し持ちやすいです。

チラッとiPhoneを角度をつけたときに覗くシルバーがイカしています。

SWORD α - 17


イヤホンジャックとLightningコネクタの接続部分です。純正よりやや大きいコネクタでも使えそうです。

SWORD α - 18


バンパーでiPhoneの側面を守ったら、強化ガラスでディスプレイを守りましょう。

写真は0.33mmのクリスタルアーマー強化ガラスを貼っている様子です。

HOMEボタン周りが大きく空いていて、かつバンパーに触れない大きさなので問題なく使えます。アルミバンパーと一緒にチェックしよう!

[0.33mm]クリスタルアーマー ラウンドエッジ iPhone 6強化ガラス

SWORD α - 19


また、「iPhoneが大きくなったから落としそう!」と心配なかたは、安定して持てるバンカーリングがオススメ。

SWORD α - 20


リングに指を入れてiPhoneを持つので、操作するときにとっても安定します。

SWORD α - 24


カラーバリエーションは7色あります。iPhoneの色に合わせて選んでください!

SWORD α - 23


iPhone 6をかっこよくできるバンパー!

SWORD α - 22


iPhoneの側面を守り、外観をカッコよくできるアルミバンパーです。約1万円するモノも多いバンパーですが、このSword αは税込みで5,000円を切る価格とお求めやすいのもポイントです。

iPhoneをカッコよく守りたい人、アルミバンパーのかっこよさを体感したい人にもオススメ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次