キャップ不要のSu-Penにネオンレッドやシャンパンゴールドなど新色登場!

ペン先が前方にスライドしてカバーになるタイプのSu-Penに、新色が登場しました。

supen_1


Su-Pen』は、iPhoneの画面を指で操作するようにサラサラ書けるタッチペンです。今回新色が登場したSu-Penは、キャップがないのにペン先が守れるシリーズです。

登場したカラーはネオンレッドシャンパンゴールドダークグレーの3色です。

ペン先が伸びてカバーになる

このSu-Penは、キャップが付属していないタイプです。でも、ペン軸についたカバーを伸ばしてペン先が傷付いてしまうのを防げる『タートルガード』付きです。

supen_2


カラーバリエーション一覧

ペン軸の素材であるアルミを活かしたネオンレッドシャンパンゴールドダークグレーの3色がSu-Penの仲間入りです。

supen_3


Su-PenでiPhoneを操作すれば、手のひらで画面が隠れてしまう心配がありません。Su-Penを使えばゲームも、文字入力も格段に快適になるぞ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

Su-Pen情報

supen
先が細いタイプの交換用ペン先です。

ペン先にゴミが入って滑りが悪くなったり、使っていくうちに布が摩耗してきたら替えどきです。

Su-Pen 交換用ミニペン先2個セット R201S-2


supenc_1
ペン軸がカーボンの、クールで丈夫なSu-Penはこちら。

軽量スタイラスペン Su-Pen P201S-T9C


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

アクセサリーの選び方に迷ったら・・・

ハードケースとソフトケースの違いが気になったら・・・
意外と知らない「iPhoneケースについて」まとめました。

バンパーの魅力って?違いは?
おしゃれに iPhone を守るならバンパー!選び方とおすすめ製品。

大きな画面の操作はタッチペンが便利!
タッチペンの選び方&知っておきたい3つのポイント。知らずに買うことなかれ…。

iPhone 6とiPhone 6 Plusを最速充電する方法と、ベストアクセサリーを探すなら・・・
iPhone 6 と iPhone 6 Plusが急速充電に対応してるならこのバッテリーがオススメ!

動画でグッズレビューをチェックしてみよう。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!