はさむだけでカメラが面白くなる『スマホレンズキット』!!

クリップではさむだけでいつもの写真が面白くなる。

1003sin3 - 1


クリップではさむだけで使えるカメラレンズが出ました。『3つのレンズをひとまとめにしたスマホレンズキット』です。

小さくてポケットに入るサイズなのに、3種類のレンズで写真が撮れる優れモノです。
また、クリップはケースをつけたまま使えます。シャッターチャンスを逃しませんよ!

簡単に装着

クリップ式なので、スマートフォンのカメラの部分にはさむだけで簡単にレンズの装着ができます。

約13mmまでのケースなら、ケースをつけたまま使えます。写真を撮るたびにケースを外さなくていいのは嬉しいですね。

1003sin3 - 3


レンズは3種類

レンズは3種類ついています。「マクロレンズ」、「広角レンズ」、「魚眼レンズ」の3つです。

クリップをiPhoneにはさんだままレンズの交換ができるので、撮影シーンに合わせて素早くレンズの切り替えが可能です。

1003sin3 - 2


持ち運びが楽チン!

小さくてポケットに入れて持ち運べるサイズです。ポーチ付きなので、使わないレンズをなくす心配もナシ!さらにクロスまでついているのが嬉しいです!

1003sin3 - 4


クリップではさむだけで本格的な写真が撮れるスマホレンズキットです。いつもとは一味違う写真をとって、友達に自慢しちゃいましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

小さいバッテリーも一緒にどうぞ

201410-06 8.54.45 バッテリーを一緒に持ち歩けば、写真をたくさん撮ってもバッテリー切れを気にせず楽しめる!

[6,000mAh] ダンボーバッテリー・ミニ cheero Power Plus DANBOARD


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

アクセサリーの選び方に迷ったら・・・

ハードケースとソフトケースの違いが気になったら・・・
意外と知らない「iPhoneケースについて」まとめました。

バンパーの魅力って?違いは?
おしゃれに iPhone を守るならバンパー!選び方とおすすめ製品。

大きな画面の操作はタッチペンが便利!
タッチペンの選び方&知っておきたい3つのポイント。知らずに買うことなかれ…。

iPhone 6とiPhone 6 Plusを最速充電する方法と、ベストアクセサリーを探すなら・・・
iPhone 6 と iPhone 6 Plusが急速充電に対応してるならこのバッテリーがオススメ!

動画でグッズレビューをチェックしてみよう。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!