【クラクラ情報】AppBankニコニコ杯の結果発表!! 激戦を制し優勝を手にしたクランはどこだ!? [PR]

クラッシュ・オブ・クラン (Clash of Clans)で行った、「AppBankニコニコ杯」の最終結果発表です。

niconicolast - 1




最終結果発表!!

AppBankニコニコ杯クラン対戦部門では、2014年9月16日(火)〜2014年10月6日(月)の期間で行った3回のクラン対戦の★の合計数を競います。

今回は、上位3クランを3位から紹介します。

第3位:JPN✴︎KAMIKAZE

1回目:★137個、2回目:★134個、3回目:★130個、合計★401個

第3位は、【JPN✴︎KAMIKAZE】さんです。
3回のクラン対戦を終え、★の合計は401個でした。毎回130個以上の★を獲得し、堂々の3位です!

第2位:キングダムコンクエスト

1回目:★137個、2回目:★149個、3回目:★136個、合計★422個

第2位は、【キングダムコンクエスト】さんです。
スタートダッシュで、合計422個の★を獲得したキングダムコンクエストさん。2回目の襲撃は149個と、ほぼパーフェクト!!素晴らしい成績を残しました!

さぁ、いよいよ1位の発表です。合計400個以上の高レベルの戦いを制し、優勝の座を手にしたのはこのクランです!

第1位:ゲーム考察研究所(杯)

1回目:146個、2回目:★140個、3回目:★140個、合計★426個

第1位は、【ゲーム考察研究所(杯)】さんです!!
★の合計数は、なんと426個!!クランのメンバー全員が協力しなければ、この記録は生まれなかったと思います。優勝おめでとうございます!

ゲーム考察研究所(杯)リーダー『ルート』さんのコメント

ゲーム考察研究所(杯)のリーダールートです。いつもニコニコ生放送でクラクラの放送をさせて頂いてます。
今回は、とても厳しい参加条件を決めて大会に参加しました。大会に参加する50人の募集条件は、
1、ホグライダーを生産できるる人
2、リーダーの指示で団結して動ける人
でした。
50人に指示を出して動いてもらうのは大変でした。けれどもクランメンバーの皆さんが協力してくれたので、★の合計数が426個という信じられない数字を出せました。
一生懸命作戦を練って練って練って獲得した星なので優勝できて本当にうれしいです。ここに集まってくれた50人のことは忘れません。ありがとうございました。


優勝したゲーム考察研究所(杯)のみなさんには、iTunesコード1万円分もしくはGoogle Playのコード1万円分をプレゼントいたします!
受け取り方法はAppBankニコニコ杯事務局よりリーダー宛のメールでお知らせしますので、そちらでご確認ください。

第1回AppBankニコニコ杯にご参加くださったクランのみなさま、本当にありがとうございました!第2回開催時は、もっと盛り上げていきますのでご参加よろしくお願いします!

クラッシュ・オブ・クラン (Clash of Clans) ・開発: Supercell Oy
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 53.7 MB
・バージョン: 6.253.4

クラクラ攻略記事まとめ

AppBankによるクラクラの攻略サイトができました!

cocmatomebanner


AppBankのクラクラ攻略サイトはこちら → クラクラ攻略

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!